人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとも言えないその格好・・・(^^;

今日もお日様が顔を出してお昼間はポカポカと気持ちのいい日♪
ブラジルやオーストラリアでは信じられないほどの水害・・・お見舞い申し上げます
もしもあんなことになったら、猫たんたんをどうやって避難させるか真剣に考えちゃいますね
ゴムボードでも買ってみようかとか三階建てにしちゃおうかとか まっ三階建てはちょっと無理ですけね

そぉ~んなぶーママの心配もよそに
今日もアンニュイな我が家(笑)


ちょっとソファに座ったら 襲ってきたのは レンたんさん
なんとも言えないその格好・・・(^^;_e0025872_13581741.jpg
こうやってぶーママが座るのをいつも見張っているのか すぐにやってきます






っで



ゴローンとしてあげると







喉を鳴らして 一緒に添い寝しながらフミフミしてきますよん♪
なんとも言えないその格好・・・(^^;_e0025872_13593217.jpg
レンちゃんはむかーしから こんなことをしてくれます (本当?って思う方は昔の記事を要チェック 笑)





ぶーママこれから 猫たんたんのお皿を洗おうと思っていたのに・・・
ちょっと座ったのが運の尽き(笑)
レンちゃんのフミフミはエンドレスなんです、30分ほどお付き合いしましたが 他の子が飢えちゃうといけないので
心を鬼にして?お皿を洗ってお食事の用意♪(今日もご奉仕させていただいておりまするぅ)
ひと段落して ふとタワーを見ると・・・・




わおっ!
ネタが転がってる!!
そぉ~っと カメラを取りに行って とりあえず1枚









パシッ!
なんとも言えないその格好・・・(^^;_e0025872_1443616.jpg
エマちゃーん なんて格好で 寝ているのかしらぁ(笑)






刺激しないよう そぉ~っと近づいて




もう1枚





パシッ!
なんとも言えないその格好・・・(^^;_e0025872_1453830.jpg
気が付かれたわねぇ・・・(^^;








それでも




さらに近づくと







完全に起きちゃいました ザンネン(^^;
なんとも言えないその格好・・・(^^;_e0025872_1483189.jpg
なんだか 寝起きの顔が男らしいエマちゃんでした(笑)

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-01-14 14:11 | 我が家のラグドール


<< 自主規制(笑) と 嬉しい近況 ちょこまかしたのと どっしりし... >>