人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ 初赤にゃん

色々ありすぎて、心が落ち着きませんが 少しでもこのブログでホッコリしていただければ幸いです♪




まずはぁ~

10日に産まれた 赤にゃん 初公開ぃ!   ←大げさな・・・(^^;
ちょっとだけ 初赤にゃん_e0025872_23465583.jpg
ママのおっぱいがいっぱい出ているようで お腹はぽんぽこりん♪


気持ちよさそうに寝ていますよ~



そうそう今回の赤にゃんのママは



アンジーちゃんでしたぁ
ちょっとだけ 初赤にゃん_e0025872_23482683.jpg
とっても優しいママしていますよ

赤にゃん達の予想カラーは シールもしくはブルー パターンは全てバイカラーになります

アンジーちゃんのお子様たちはお初子なのでどんな風に成長するのか楽しみです






こちらは2月生まれの子猫たち
ちょっとだけ 初赤にゃん_e0025872_23505920.jpg
ひすいくんは何を見ているのかな?


お口の周りだけじゃなく あごの下までおっぱいで黄ばんでるし・・・(^^;
お顔いっぱいで 飲んでる証拠(笑)




こちらは 山ガールの あかねちゃん
ちょっとだけ 初赤にゃん_e0025872_23524591.jpg
真剣なお顔でお散歩中(笑)



まだ足取りがしっかりとしていないので あっちへ揺ら揺らこっちへゆらゆらしながらも
結構早いんですよ~(笑)



可愛いプロレスも見受けられるようになりました
ちょっとだけ 初赤にゃん_e0025872_23552967.jpg
女同士の戦いです




女子プロといったところでしょうか(笑)




ぼたんちゃんは あかねちゃんにがぶぅ~っとしてますよ~ それ反則(笑)
ちょっとだけ 初赤にゃん_e0025872_235852.jpg
あかねちゃんのお耳のクリームが少し発色してますねぇ




反則なんかじゃないもぉ~んの




ぼたんちゃんの








超・ドアップ(笑)
ちょっとだけ 初赤にゃん_e0025872_23584098.jpg
こちらのお嬢さんも中々いい味出てますよ~♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-03-16 00:02 | 子猫たちの日常


<< だいぶ活発になってきましたよ ひすいくんとしんばしくん >>