人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ!きっ今日もですか?(^^;

今日は朝から雨が降ったり止んだり しかも風も強い清瀬です
天気予報はまぁまぁ当たりましたねぇ


いそいそとカメラ片手に2月生まれの子猫たちのもとへ行くと・・・・



あれ?
やばぁ~い!



今日もおネムなの?(^^;
えっ!きっ今日もですか?(^^;_e0025872_1793622.jpg
眠そうな目を明けてくれたのは つぶちゃん





いやぁ~ん




こちらは 撃沈中(^^;
えっ!きっ今日もですか?(^^;_e0025872_17105569.jpg
ラスティくんとぼたんちゃん




でも、今日は粘りますよ~



だって2日も続けてじゃぁねぇ・・・(^^;




おっ! ネオくん寝起きがいいですねぇ♪
えっ!きっ今日もですか?(^^;_e0025872_1712197.jpg
でも、このあと コートのお手入れに専念し出しお顔を上げてくれませんでした(^^;



男前は身だしなみも大切だそうです(笑)



そぉ~んな ネオくんのとなりで



少し目が覚めたつぶちゃん?
えっ!きっ今日もですか?(^^;_e0025872_17121362.jpg
ころーんポーズも しょっぱくないわよぉ~(笑)




ころーんなら あたちだってと




起きてきた ぼたんちゃん
えっ!きっ今日もですか?(^^;_e0025872_17122272.jpg
にゃんだか セクシィよぉ~(笑)




トコトコと近寄ってきて




ぶーママの膝の上で 大あくび(^^;
えっ!きっ今日もですか?(^^;_e0025872_17123114.jpg





はぃ、おはよう!
えっ!きっ今日もですか?(^^;_e0025872_1712392.jpg
まだちょっと眠そうですね




こちらは まだ眠いのぉ~って




ぐずっている ルークくん
えっ!きっ今日もですか?(^^;_e0025872_17124725.jpg
起きられそうもないですか?(^^;




そうこうしていると




トリンママに おっぱい貰おうと思ったらしい ラスティくん
えっ!きっ今日もですか?(^^;_e0025872_17125629.jpg
ゴロゴロと喉を鳴らしてアピールしていますが トリンちゃんは知らん顔・・・(^^;

まっ、このあと無理やり おっぱいにとっついていましたけどねぇ(笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-04-23 17:20 | 子猫たちの日常


<< ご機嫌ボーイズ♪ こちらも 撃沈!? >>