人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ワクチン接種☆

2月生まれの子猫たちも生後65日目を迎え 今日ワクチン接種に行ってきましたよ~


ワクチン日和?な良いお天気でしたぁ

☆ワクチン接種☆_e0025872_19183331.jpg
車の中で どよぉ~んってしていますよぉ(笑)


もちろんお出かけするのは初めてだもんね ここはどこだろうねぇ




最初は 先生がレディーファーストでとおっしゃるので つぶちゃんから(笑)
☆ワクチン接種☆_e0025872_1920654.jpg
神妙な顔で モシモシしてもらってます(^^



車の中ではキャリーの一番手前に陣取って 意外と平気そうでしたよ




体重1150g おちびさんだったのに 大きくなったね
☆ワクチン接種☆_e0025872_19231259.jpg
はぃ、チックン!

つぶちゃんのご家族様 無事にワクチンすみましたからねぇ


っでお次は



もうひとりのレディ ぼたんちゃん(笑)
☆ワクチン接種☆_e0025872_19243656.jpg
お耳の中をチェックしてぇ


ぼたんちゃんは 車の中でけこう鳴いてましたよぉ~ アンヨも汗かいちゃって・・・(^^;
長女なんだけど けっこうへたれだったのねぇ まっ、そんな気はしましたが(笑)




体重1150g 途中離乳食よりおっぱいがいいなんて言うから
つぶちゃんに追いつかれちゃったねぇ(笑)
☆ワクチン接種☆_e0025872_1927398.jpg
ぼたんちゃんは 優しい家族を募集中です!
詳しくは HPからメールもしくはお電話にてお問い合わせくださいね





っでお次は




ネオくん
☆ワクチン接種☆_e0025872_19284359.jpg
ぼたんちゃんよりさらにお手手もアンヨも汗でびっしょりだったのよねぇ




車の中では キャリーのなかでごそごそしているだけで 鳴きはしませんでした


でっかいくせに よわっちぃ僕ちゃんです(笑)



体重1450g おぉーやっぱり立派ですねぇ
☆ワクチン接種☆_e0025872_19314967.jpg
はぃ、チックン!

ネオくんのご家族様ネオくんも無事にワクチンが済みましたよぉ




っで次は




ラスティエルくん
☆ワクチン接種☆_e0025872_19343985.jpg
でっかいお目目を見開いちゃってますよぉ~(笑)
男の子は みにゃさん手足にけっこうな汗をかいてましたねぇ(^^;




車の中でも ちょっと鳴いていました 普段はとってもワンパク坊主のくせに・・・(笑)
表情にはあまり見せなかったけど 怖かったみたいですよぉ





体重1350g 順調に成長してますね♪
☆ワクチン接種☆_e0025872_19364527.jpg
はぃ、チックン!

ラスティエルくんのご家族様 無事にワクチンが済みましたよぉ





っで最後は





ルークくん
☆ワクチン接種☆_e0025872_19384894.jpg
あははっ! なんだかお顔がでかく見えるよぉ~



ルークくんは汗こそかいていましたが 兄妹の中では一番平気そうでしたよ
車の中でも さっさと寝ちゃっていたし・・・まっ、兄妹が一緒だったからってこともありますけどね(笑)




体重1300g うんうんルークくんも順調ですね
☆ワクチン接種☆_e0025872_19411974.jpg
はぃ、チックン!

ルークくんのご家族様ルークくんも無事にワクチンが済みましたからねぇ♪


さて帰りの車の中では 初めてのお出かけで疲れちゃったのか みにゃさんぐっすりでした(笑)
今日は安静にしていてくださいねぇ(願)

今現在 副作用は出ていませんのご家族の皆様安心してください♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-04-26 19:47 | 子猫たちの日常


<< 第六感 ラグドールの子猫 里親様募集中! >>