人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ~たりとした昼下がり

我が家の午前中はとても短い(^^;
それはぶーママが早起きが苦手だからぁ~
なのでゴミ出しやら 猫さまたちのお世話や家事などであっという間にお昼になります(^^;
でも、無理なのよねぇ~早起きっていくら早寝しても起きられないですぅ~
仕事をしていた時はそうも言ってられず早起きしていましたが 絶対に寿命を縮めているって
思ってましたぁ~年をとると早起きになる人が多いけれどぶーママはどうかなぁ~(笑)


こちら 激しくプロレス中のおふたりにゃん♪
まぁ~たりとした昼下がり_e0025872_19531513.jpg
さて 誰でしょう?




バレバレですよねぇ~



はぃ! ねぎしくんと まつばくん
まぁ~たりとした昼下がり_e0025872_1953338.jpg
モコモココンビでございますぅ~




こちらでは




そろそろ お昼寝しようかとグルーミングに精を出す ラビちゃん
まぁ~たりとした昼下がり_e0025872_19534418.jpg
その真剣な頭が 萌え萌えポイントだわぁ~♪




そう、午前中に写真なんか撮っている時間は無く まぁ~たりとした昼下がりの撮影です





なので そろそろお昼寝タイム(^^;
まぁ~たりとした昼下がり_e0025872_19535549.jpg
もう、寝ちゃいますか?





ラビちゃんの写真を撮っていると にゃにしてるのぉ~って





ゆうおうくん♪
まぁ~たりとした昼下がり_e0025872_200928.jpg
小さいときは ちょっとぼぉ~っとしていた子でしたが


最近では大分ワンパクくんになってきましたよぉ~



ウエットフードは 未だにぶーママがスプーンで食べさせないと食べませんけどね♪


そろそろ 一人で食べてくれるとママ助かっちゃうんだけどなぁ~(笑)
まぁ~たりとした昼下がり_e0025872_2001996.jpg
ゆうおうくんも 寝ちゃいそうですね





こちらでは




ねぎしくんも 寝ようと思っているのか グルーミングを始めましたよぉ
まぁ~たりとした昼下がり_e0025872_2002918.jpg
ナメナメしていないほうの あんよがとっても可愛い♪




にやにやしながら 撮影していると・・・


ん?



疲れちゃった?
まぁ~たりとした昼下がり_e0025872_2003971.jpg
男の子のグルーミングは 適当な子が多いです(笑)




寝込みを襲って なんとかお目目を開いてくれたのは




すみれちゃん
まぁ~たりとした昼下がり_e0025872_2004992.jpg
でも ちょっと眠そうなお顔になってますねぇ~





その後ろに写っている ユキちゃんは まだ眠そうじゃないけど・・・





こちらは眠くてたまらない ときわくん
まったくお目目を開く様子はありません(^^;
まぁ~たりとした昼下がり_e0025872_2005863.jpg
ときわくんは優しい家族が決まりました
優しいママさんからケビンくんっていう かっこいいお名前をいただきましたよぉ~






みにゃさん 眠そうなご様子・・・(^^;
困ったわぁ~ そうだよねぇこぉ~んな時間帯はみにゃさん そうなるよねぇ






っで みつけた被写体(笑)
まぁ~たりとした昼下がり_e0025872_2091859.jpg
なにやら 変な格好をしている あげはちゃん

大人の子でも撮影しようかと 思っていると後ろで感じる ネタの予感!(笑)




わぉー!(^^


ネタが こちらを見てました(笑)
まぁ~たりとした昼下がり_e0025872_2092893.jpg
場所をケージの上に移動した ねぎしくんと まつばくん




寝る前になんとか ポーズをしてくれましたよぉ~

ちょっとカメラを引くとぉ~




はぃ!
まぁ~たりとした昼下がり_e0025872_2093782.jpg
相変わらず 子猫の子守係をしている ユキちゃんも 子猫に囲まれ大満足顔です(笑)




ぶーママが少しケージから離れたので ままぁ~って寄ってきた





まつばくん♪ と子守さん(笑)
まぁ~たりとした昼下がり_e0025872_2094688.jpg
かっわいいー!

明日はもうちょっと起きている写真が撮れる様がんばろー♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-05-18 20:16 | 子猫たちの日常


<< 頑張ったぞー!! ☆嬉しい近況☆ >>