人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったぞー!!

今日も朝から良い天気・・・気温もドンドンと上がり 今日はさすがにエアコン付けないと無理!!
猫たんたんがヘバッちゃいます(^^;


さぁ~て!今日は気合を入れて写真撮影しましたよぉ~
撮りにも撮った 260枚越え(笑) ぶーママ頑張った!!
可愛い写真が盛りだくさんですので 何回かに分けてUPしますねぇ~
あっ、たぶん1日じゃUPしきれませんのでご了承くださいませぇ(笑)

頑張ったぞー!!_e0025872_1556119.jpg
部屋に入ると ままぁ~ってやってくる 可愛い子ちゃんたち♪




おもわず目じりにしわが寄っちゃう瞬間です♪




膝に ピタってしてくれます
頑張ったぞー!!_e0025872_15571679.jpg
なぁ~にぃすみれちゃん♪





っでこちらも 負けずとやってきた






ラビちゃん♪
頑張ったぞー!!_e0025872_15575537.jpg
ジーっと見上げて





やっぱり





ピタっ♪
頑張ったぞー!!_e0025872_1558681.jpg
もう うはうはですよぉ~♪





こちらは





ぬいぐるみの 間から顔を出した ときわくん改め ケビンくん♪
頑張ったぞー!!_e0025872_1602410.jpg
今日は お目目がぱっちりです(笑)




っでやっぱり




ピタっ!
頑張ったぞー!!_e0025872_1613144.jpg
その間に後ろでひっくりかえっている ぬいぐるみをちゃんとなおすと・・・




思い出したように




もぐりこみます(笑)
頑張ったぞー!!_e0025872_161393.jpg
子猫たちが起きている間は かたずけてもかたずけても すぐにとっちらかりますねぇ(^^;




出てきたと思ったら



ステッチが抱えている 人形をひっぱります
頑張ったぞー!!_e0025872_161503.jpg
よこちぇ! ってですか?(笑)




しっかりと縫いついているので 取れるはずもないのですが





ケビンくんは真剣です(笑)
頑張ったぞー!!_e0025872_162072.jpg
どう頑張っても無理ですよぉ~♪




ごろ~んとなった拍子に




何か目に付いたようですよぉ~
頑張ったぞー!!_e0025872_162919.jpg
それは ママのしっぽですよ~♪



っで




ステッチに馬乗り!
頑張ったぞー!!_e0025872_168187.jpg
八つ当たりですか?(笑)




取れない縫いぐるみのことなんか さっぱりと忘れ?





兄弟と じゃれじゃれ!
頑張ったぞー!!_e0025872_1682779.jpg
注:ケビンくんは向かって 左側





さらに じゃれじゃれ!!
頑張ったぞー!!_e0025872_1683911.jpg
注:ケビンくんは 向かって右側



今度は 目に入った





ボールに アターック!
頑張ったぞー!!_e0025872_1684820.jpg
毎日元気一杯で 遊んでおります(^^;




っで 出窓に乗って




すみれちゃんと バトルをし
頑張ったぞー!!_e0025872_1685945.jpg
負けそうになったので



降りてきたと思ったら




思い出したのか




またしても ステッチに挑んでおります(^^;
頑張ったぞー!!_e0025872_16986.jpg

取れないところがまた楽しい?






しょんなところでしゅ♪
頑張ったぞー!!_e0025872_1691880.jpg
だよねぇ(笑)

今回はケビンくんが中心でしたが さて次回は誰でしょう?
ポチポチっと応援が多数ありますときは 張り切って更新しますので
もっと見たぁ~い! の応援ポチをよろしくお願いしまーす!

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-05-19 16:19 | 子猫たちの日常


<< 応援ポチありがとうございます♪ まぁ~たりとした昼下がり >>