人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい近況とお久しぶりのあげはちゃん

今日は青空が広がったかと思えば突然暗くなるなんとも不安定なお天気でございます
昨日ほどの雨は降っていませんけどね


嬉しい近況を頂いたので ご報告♪
嬉しい近況とお久しぶりのあげはちゃん_e0025872_1755547.jpg
3月生まれの すみれちゃん改め プリマちゃんでぇす!




2~3日ほど前から大人の歯に抜け替わりだしたそうですよぉ~



昨日リックんの歯をみてみたら リックんも変わってました(笑)



毎日元気に走り回り 体重も2.6Kgだそうです
嬉しい近況とお久しぶりのあげはちゃん_e0025872_17565783.jpg
順調ですねぇ~
今はお姉ちゃんが夏休みで毎日沢山遊んで貰って 甘えん坊に拍車が掛かっているとか

プリマちゃん可愛がってもらってよかったね お姉ちゃんたぁ~っぷりと遊んであげて下さいね!
もう一枚頂いた写真をぶーママうかつにも削除してしまったようです(涙)
もう、私のばかぁー! うっかり加減に嫌気がさしますが これに懲りずまたお写真送ってくださいね(笑)







こちらは アイルくん
嬉しい近況とお久しぶりのあげはちゃん_e0025872_1801141.jpg
先日頂いたプロショットも素敵でしたが ママさんが撮った普段着のアイルくんも可愛い♪
夏ばてなどせず 元気に過しているようですよぉ


ご家族の皆様 可愛い近況をありがとうございます
幸せそうに成長している姿は本当に嬉しい限りですまたの近況を楽しみにしておりますね♪




こちらは 我が家のプリンセス?
嬉しい近況とお久しぶりのあげはちゃん_e0025872_183089.jpg
お食事中のあげはちゃん(笑)




カメラを構えても お食事は止まらないらしく





無理やり 呼んでみるものの・・・
嬉しい近況とお久しぶりのあげはちゃん_e0025872_1844371.jpg
迷惑でしたか?






しょうがないので お食事が終わるまで待つこと数分





食べ終わったようです
嬉しい近況とお久しぶりのあげはちゃん_e0025872_18453100.jpg
アビちゃんとのツーショットですが アビちゃんはあらぬ方を見ています


2にゃんのカメラ目線を頑張りましたが この後立ち去ってしまったアビちゃん・・もぅいけずぅ~なんだからぁ



お腹一杯になったあげはちゃんは



もしかしておねむですか?
嬉しい近況とお久しぶりのあげはちゃん_e0025872_185273.jpg
食べてすぐに寝ると牛になりますよ!


まっ、人(猫)の事は言えませんけどね(笑)



しかしあげはちゃん あにゃたおんにゃの子なのに



立派な はみ毛ですねぇ~
嬉しい近況とお久しぶりのあげはちゃん_e0025872_1851083.jpg
指のあいだから わっさわっさ出てますよぉ~

ぶーママははみ毛は切らない派ですが
きっとコレ見てラグラグさんは うずうずするんでしょうねぇ(笑)

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-08-05 18:11 | 巣立った子猫たち


<< ラグラグさんいぢり♪ モデル風味? >>