人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え萌えラグドールの子猫写真!?

こちらは台風の影響か夜中には結構な雨が降っていましたよぉ
朝は雨があがったものの物凄い湿気・・・(^^;
ゴミ捨てに外へ出た瞬間あまりの湿気に「いったいなんなのぉ~」とつぶやきました(笑)
非常に不快指数は高いと思われます(--;



そぉ~んな湿気も吹き飛ばす写真?




何度見ても 見た瞬間力が抜ける アンジーちゃんのお寛ぎポーズ(^^;
萌え萌えラグドールの子猫写真!?_e0025872_13222428.jpg
お腹に乗せた手と 上を向いている片足がポイントだそうです(笑)





毎回同じですので 偶然のポーズではないんですよぉ~




白目写真だけじゃ 気の毒ですので カメラ目線を頂きました♪
萌え萌えラグドールの子猫写真!?_e0025872_13232877.jpg
息子のリックんも 同じような座り方をしますが あんよは 上にあげないでだら~んとしています

この座り方はアンジーちゃんの オンリーワンのようですよ(笑)







さてタイトル通り?
萌え萌えラグドールの子猫写真でもぉ~
*注 あくまでぶーママ的に萌え萌えなので 違うじゃーんて言うクレームは受け付けません!!(笑)


いあぁ~ん 可愛い♪
萌え萌えラグドールの子猫写真!?_e0025872_13292738.jpg






カメラを 引くと 萌え萌えが 2つ!
萌え萌えラグドールの子猫写真!?_e0025872_13294071.jpg
あっ、やらせ写真ではないですよぉ~
ちゃ~んと自分でこのようなポーズをしていました♪



将来有望かしらね




むくって起き上がったと思ったら・・・
萌え萌えラグドールの子猫写真!?_e0025872_13321030.jpg





ふわぁ~~~~ って大あくび!
萌え萌えラグドールの子猫写真!?_e0025872_13322091.jpg
小さくたってやることはいっちょ前でございます(笑)





ぼぉ~としているところを 兄妹に乗り越えられたお嬢さん
萌え萌えラグドールの子猫写真!?_e0025872_13323021.jpg
背中にはその名残?
あんよが乗ってます(笑)





となりの兄妹も乗ろうとしている?
萌え萌えラグドールの子猫写真!?_e0025872_1332391.jpg
お手手で阻止しているようですが





そのうち





誰が下になるのか 揉めだして(笑)
萌え萌えラグドールの子猫写真!?_e0025872_13324868.jpg
プロレスもどき?




少しはおきている時間が出てきた子猫たち もうぶーママは産箱をしょっちゅう眺めては
ニヤニヤしておりますよぉ(笑)



兄妹と ゴッチンしている僕ちゃん
萌え萌えラグドールの子猫写真!?_e0025872_1332568.jpg
お目目はまだみたいですねぇ~

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-09-01 13:41 | 子猫たちの日常


<< ☆可愛い近況☆ お目目まだ明きませんねぇ~ >>