人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話がしたくてしょうがない・・・(^^;

今日は更新が遅くなりました(^^;
でも写真は撮っていましたのでUPすることにしまーす!!


朝の子猫たちのお散歩タイムはなんだすごい事になってますよぉ~
お世話がしたくてしょうがない・・・(^^;_e0025872_22133779.jpg
産箱から出たらまずは体重測定をして そのあとは自由行動(笑)
今日はおっぱいが先だって♪
でもあげはちゃんのおちりが邪魔みたいですよぉ~



本当にもうあげはちゃんは・・・
子猫のお世話をしたくってしょうがないんだってぇ(笑)



一生懸命おっぱいをのんでいる 子猫のおちり
お世話がしたくてしょうがない・・・(^^;_e0025872_22134672.jpg
今日のぶーママの萌え萌えポイントでございます!





腹ごしらえした後は




あはっ!
お世話がしたくてしょうがない・・・(^^;_e0025872_221356100.jpg
また、長男くんはあげはちゃんに捕まってますねぇ



もしかして わざと?(笑)




こちらでは




次男くんが床を見つめちゃって・・・
お世話がしたくてしょうがない・・・(^^;_e0025872_2214587.jpg







何か悩み事でもあるの?(笑)
お世話がしたくてしょうがない・・・(^^;_e0025872_22141539.jpg
おっぱい飲み足りなかったとか?ぶーママなんでも聞いたげるわ(^^









こちらは長女ちゃん
お世話がしたくてしょうがない・・・(^^;_e0025872_2214265.jpg

ぶーママにくっつきに来ましたよ 可愛いねぇ♪




っでトコトコと歩き出したのですが すべてピンボケいたしました(^^;
歩いていった先には




アビちゃんが
お世話がしたくてしょうがない・・・(^^;_e0025872_2220018.jpg
アビちゃんに向かって お手手をパタパタぁ~ としたら舐められてましたよ(笑)





コローンとひっくり返って





うふっ
お世話がしたくてしょうがない・・・(^^;_e0025872_2220911.jpg
可愛いなぁ~







指を出すと






ちょいちょいしてきますよぉ~
お世話がしたくてしょうがない・・・(^^;_e0025872_22201995.jpg
段々と子猫らしくなってきました






ねっ!!
お世話がしたくてしょうがない・・・(^^;_e0025872_22202859.jpg
それでも少し遊んだら 電池が切れちゃう子猫たち





そろそろ





お休みタイムだそうです
お世話がしたくてしょうがない・・・(^^;_e0025872_2220386.jpg
あげはちゃん布団で寝ている 長女ちゃんと次男くん



次男くんはあげはちゃんに激しくナメナメされていますが 眠気のほうが勝るのか
ナメナメに負けず 爆睡しております(笑)




っで 長男くんはというと・・・




寝る前の腹ごしらえだそうです(笑)
お世話がしたくてしょうがない・・・(^^;_e0025872_22204727.jpg
食いしん坊な僕ちゃんですよぉ~♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-09-09 22:30 | 子猫たちの日常


<< 個性的な子猫たち♪ 今日も・・・(笑) >>