人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きぃ~♪

今日は朝から良い天気!
雲は多いですが朝から暑いですよぉ~しかもモコモコした雲がいっぱい
秋の空はどこへ~って感じです

さて、昨日の続きでもぉ(笑)
続きぃ~♪_e0025872_1342552.jpg
潰されちゃった ゆーろくんが心配になったのか 覗きにきたぽんどくん





まっ、楽しそうだから気になっただけでしょうけどね(笑)





ぼくちんのはいるばしょが ないでしゅにゃ
続きぃ~♪_e0025872_1343639.jpg
って思ってる?






そんな狭いところに入らなくたっていいわよぉ





ぶーママがカメラを向けたのに気が付いたのか
続きぃ~♪_e0025872_1343168.jpg
顔を上げてくれましたよぉ





将来はモデルさんかしらぁ



っでなぜかテンションが上がってきて




お手手をパタパタ♪
続きぃ~♪_e0025872_13432613.jpg
ご機嫌です





パタパタしたお手手を今度は





ばんざーい!!
続きぃ~♪_e0025872_13433543.jpg
可愛い♪
ぽんどくんはとっても陽気な僕ちゃんです




ぽんどくんが上機嫌で パタパタしているその時に・・・




やっと お顔を出した えんちゃん





ぷっ!!(^m^)
続きぃ~♪_e0025872_13434574.jpg
たぁ~いへん!!
えんちゃ~んお顔がつぶれちゃってるよぉ(笑)








そぉんなえんちゃんのお顔を見たのか 見ないのか
続きぃ~♪_e0025872_13594161.jpg
なぜかあげはちゃんの顔に登ろうとするぽんどくん(^^;意味不明です





しかも 身体には ゆーろくんを乗せているし(笑)




ぽんどくん しつこいよ!
続きぃ~♪_e0025872_13595148.jpg
あげはお姉ちゃんのお顔もつぶそうとしてる?(笑)






子猫たちに 好きなようにされちゃっているあげはちゃん





でも 怒ったりしない優しいお姉ちゃんなのよねぇ
続きぃ~♪_e0025872_140388.jpg
逆にかまって貰って 嬉しそうだし・・・(笑)






もちろん 子猫たちも優しいお姉ちゃんはだぁ~いスキ♪





ぴったりしてきたのは えんちゃんですよぉ
続きぃ~♪_e0025872_1401236.jpg
とっても微笑ましいですよねぇ





一応 えんちゃんの名誉のために





潰れてないお顔も載せておきます(笑)
続きぃ~♪_e0025872_1402588.jpg


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-09-12 14:10 | 子猫たちの日常


<< ☆子猫会議☆ 子猫の仮名は。。。(^^ >>