人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中へ・・・♪

8月生まれの子猫たちは 離乳食も進み 朝夕2回ほどぶーママのお楽しみタイムとなっています

たくさん食べた後は 体重測定なのですが・・・

そのまま寝ちゃったぽんどくん(笑)
夢の中へ・・・♪_e0025872_19103265.jpg
すっぽりと収まってますよぉ~



ぽんどくんはカリカリも少し口にするようになり 体重は・・・見えます?
ちゃぁ~んと籠の分は引いてありますよぉ~
男の子たちは600gを超えています 順調ですねぇ



みにゃさんお食事あとの おネンネタイムになったのでこの後の撮影は出来ません(^^;

でもお昼に再度挑戦しHPのご家族募集用の写真はなんとか撮れましたよぉ~
しかーし もうこんな時間・・・今日の更新はなしでぇーす(笑)
なんだか9月に入ってからの時間の流れが速すぎてついていけないぶーママです(^^;
そんなに忙しかったかしらぁ?




っでブログのネタでもと先ほどリビングへ行くと



居た居た♪
夢の中へ・・・♪_e0025872_19151572.jpg
お食事中の リックんでぇす!

今忙しいから後でにゃぁ と言われたので




その間に 目についた





ミルちゃんでも(笑)
夢の中へ・・・♪_e0025872_19152519.jpg
ニャンモックにすっぽりとハマっております

とってもお安かったのでリビング用にもご購入しておりましたぁ
もっぱらミルちゃん専用となっております




っで




ごちそうさまぁーー! なリックんでぇす(笑)
夢の中へ・・・♪_e0025872_19154021.jpg
怪獣だぁー!



3月生まれのリックんもすくすくと成長し モフモフ感もアップしてさわり応えはバツグンですよ




っで どれくらい大きくなったか お見せしようと




抱えてみたものの 一人での撮影には無理がある?(笑)
夢の中へ・・・♪_e0025872_19155370.jpg
一応伸ばしたぶーママの足の上に乗せておりますが 足が見えませんねぇ~
これじゃ分からないでしょうけど
ぶーママの身長は165cmですので 頑張ってご想像いただければと思います(^^









場所をタワーへ移動して
夢の中へ・・・♪_e0025872_19253553.jpg
でっかくなってもまだ6か月の子猫ですので じゃらしの食いつきはまだまだ良いですよぉ



しかしリビングの照明では暗すぎて ボケボケ写真が沢山出来上がり
このへんで2階へ移動



起きているかなぁ~




あはっ!
夢の中へ・・・♪_e0025872_19255430.jpg
夢の中だそうです(^^;

気持ちよさそうに寝ているのは ぽんどくんと えんちゃんです
えんちゃんは もりもりとおっぱいを飲み 離乳食なんて大嫌いにゃ!って抵抗しておりますが
毎日 ものすごい勢いで体重増加しております すくすく成長してくれているようで これで一安心です



っで夢の中じゃないもうおひとりにゃんは・・・




先ほどからぶーママの足に飛び乗るしがみつくの 大暴れでございます



足にしがみついていると写真が撮れないので
夢の中へ・・・♪_e0025872_192673.jpg

おもちゃを与えたところでございます(笑)





このおもちゃは ゆーろくんのお気に入りで くわえて走り回ったりしていますよぉ






そろそろ眠くなりましたか?
夢の中へ・・・♪_e0025872_19261945.jpg
また明日ぁ~♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-09-26 19:34 | 子猫たちの日常


<< ぽんどくんVSまぐろ 出来る子だと思っていたけど あ... >>