人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前方注意!

昨日は夜に雨が降りましたが今日は一転朝からピーカン058.gif
暑いっす、この寒暖の差にぶーママの体はついていけませんが 余裕なのは子猫たち♪


遊びまくって喉が乾いたのかお水を飲んでますよぉ~
前方注意!_e0025872_1426348.jpg
子猫用に低いお皿も用意してあったのですが 走り回る子猫たち 前なんか見ちゃいません(^^;

毎回、足やら お手手やら 体やらをお皿に突っ込みあたり一面自分もろともびしょびしょにしてしまうので
置くのをやめました(^^;

子供のお世話は人間もネコたんもみぃ~んな大変です手が焼けますねぇ~(笑)




お水を飲んでいたのは ぽんどくん!
前方注意!_e0025872_14293229.jpg
お鼻をぺろんとしております おいちいですか?








こちらはカエルのおもちゃでハッスル中の えんちゃん
前方注意!_e0025872_14301625.jpg
テンションが上がってきて







カエルぢゃないほうへ うきっ!
前方注意!_e0025872_14302919.jpg
あははっ

このように 子猫たちは遊びのボルテージがあがってくると 何もみておりませんのよぉ~(^^;








えへへぇ~ まちがえたでしゅ♪
前方注意!_e0025872_14304183.jpg
我に返って照れ隠ししているようですねぇ~
可愛いから何でもいいのよぉ♪  はぃ!親ばか入りましたぁ~




あ゛っ!!





大変だぁ~♪
前方注意!_e0025872_1434419.jpg
黒猫さんに襲われているぽんぽこりんなお腹の子がいます!






頭はどこぉ~?

食べられちゃったぁ~?

いったいだれぇ~?






ぷはっ~ あぶにゃいところでしたにゃぁ~
前方注意!_e0025872_14345455.jpg
お顔をあげたのは ボケてますが ゆーろくんです(^^






襲われてたねぇ~





ぼくちんをたべてもおいちくないでしゅよぉ~
前方注意!_e0025872_1435496.jpg
ゆるぅ~い雰囲気のぼくちゃんですが やっぱり子猫ですからそれなりに ボルテージもあがります(笑)





ねっ ゆーろくん♪
前方注意!_e0025872_14351654.jpg
その証拠に・・・






その場で ごろんごろんしてハッスルしはじめた ゆーろくんは



今度は黒猫さんでなく





ユキちゃんに襲われてます!(笑)
前方注意!_e0025872_14352932.jpg
舐めてお世話したいユキちゃんと遊びたいゆーろくんの









激しい攻防!(爆)
前方注意!_e0025872_14354058.jpg
そのあんよくちゃいから綺麗綺麗してあげる! っなユキちゃんと
えんりょしておきましゅ っなゆーろくんです(^^

********長くなりますので 続きは次回ぃ~ ゆーろくんの運命はいかに! (←大げさな 笑)********

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-10-07 14:51 | 子猫たちの日常


<< 前ふりが大げさだった件・・・(^^; 今日はダメな日・・・(^^; >>