人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とけてくツーショット

今日は祭日ですね文化の日とか・・・
まっ、だからって何か文化的なことなどは一切ございませんが(笑)


さて、前回みにゃさんで賑わっていたタワー上
とけてくツーショット_e0025872_1804021.jpg
最上段のベッドで むふふぅ~なゆーろくん






そうそうゆーろくんは優しいママさんから りんくんって言うかっこいいお名前をいただきましたよぉ~
今日から ゆーろくんではなく りんくんです♪




タワーの下では これまた優しいママさんが一生懸命良いお名前を考え中の ぽんどくんが
とけてくツーショット_e0025872_181588.jpg
身を乗り出して やる気満々?




じゃぁ張り切って撮影会お願いしまーす!!




あげはお姉ちゃんと ツーショットです
とけてくツーショット_e0025872_1812277.jpg
ぽんどくんと違ってあげはちゃんのやる気のなさそうな感が・・・(^^;










ままぁ~そこはぼくちんの おててにめんじて ゆるしてあげてくだしゃいにゃぁ~
とけてくツーショット_e0025872_1813566.jpg

あははっ、えぇーもうなんでも許しちゃうわぁ~(笑)









おっ!
とけてくツーショット_e0025872_1815078.jpg
ぽんどくんの男前ショット頂きぃ~♪






いつもこんな風に協力的だと助かっちゃうんだけどねぇ~




こちらでも





とっても協力的な りんくんの男前ショット♪
とけてくツーショット_e0025872_182331.jpg

ではそろそろ行きましょうかぁ~





はいっ!





可愛いツーショット!!
とけてくツーショット_e0025872_1821425.jpg
いいねぇ~






はぃ 本日は親ばか増量中でお届けしております





あれれ?
とけてくツーショット_e0025872_1822848.jpg
ちょっとりんくーん とけてきていませんかぁ?





もともと まったりとしていた昼下がりの撮影 そろそろ電池切れ?






あっ・・・ぽんどくんまで・・・(^^;
とけてくツーショット_e0025872_182411.jpg







ぽんどくんのとけ具合を確認しながら とけてるりんくん(笑)
とけてくツーショット_e0025872_182538.jpg
もう少し頑張ろうよぉ~(^^;






なぁ~んていうぶーママの気持ちが通じたのか





こちらを向いた ぽんどくん
とけてくツーショット_e0025872_18161118.jpg







んじゃ もう少しだけって思ったのか






体を起こしましたよぉ
とけてくツーショット_e0025872_18162085.jpg
まっ、タワーの柱には持たれていますが・・・(笑)

お手手を ぱぁ~ってして 甘えん坊モード♪





おっ?





ファイティング ポーズですか?
とけてくツーショット_e0025872_18163419.jpg
やる気が出てきちゃった?





なんてぶーママを喜ばせておいて




ポーズを決めたそのお手手を




枕に・・・(^^;
とけてくツーショット_e0025872_18164195.jpg
そうですか やっぱりそうなりますか 眠いんですね わかりましたぁ

しかし キャンディちゃんのお子様はかなりの確率でこのように自分のお手手を枕にいたします
変なところが似るんですねぇ(笑)














はぃ 本日最後の 男前ショット♪
とけてくツーショット_e0025872_18165736.jpg
また明日ぁ

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-11-03 18:22 | 子猫たちの日常


<< 遊びたいんだよねぇ~でも・・・。 忙しくしていました(^^; >>