人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いツーショット♪

なんだか不安定なお天気ですね
こちら清瀬では昨夜おそくには結構な雨が降っていましたよぉ~

19-20日はぶーママの所属するキャットクラブ開催でのキャットショーがあり
ぶーママもお手伝いやらでパソコンでの作業がありちょっとお忙しい・・・(^^;

少々手抜き感のあるブログになりますがお許しくださいませぇ~
その代りショートブログで何回かUPできればなぁ~と思っていますがどうなるかなぁ(^^;


タワーのお風呂でご満悦なのは ぽんどくん
可愛いツーショット♪_e0025872_12373271.jpg
湯加減どうですかぁ~





ゆーろくん改め りんくんは週末元気に新しいお家へ巣立っていきましたよぉ
ブログ更新が中々できず撮りためた写真ですがしばらくお付き合いくださいねぇ





手前には そのりんくんがいますよぉ~
可愛いツーショット♪_e0025872_12374389.jpg
これはいけるか?






ぶーママの気持ちを汲んだのか





ぽんどくんも お風呂から出てきて
可愛いツーショット♪_e0025872_12383298.jpg
イナバウアー♪





それじゃツーショットお願いしまーす!!





うふふ♪ かぁーいいねぇ♪
可愛いツーショット♪_e0025872_12384599.jpg
おふたりにゃんとも イケメんにゃん





りんくんは 新しいお家での様子も頂いておりますよ
可愛いツーショット♪_e0025872_124064.jpg
優しいお姉ちゃんたちには沢山遊んでもらい 優しいパパさんには添い寝してもらって
食いしん坊だったのに初日は小食になったそうですが2日目からは優しいママさんが出してくれる
ご飯をパクパクと食べ元気にしているようです

ご家族の皆様 どうかりんくんをよろしくお願いしたします♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-11-08 12:52 | 子猫たちの日常


<< 入院なぅ(;^_^A 実は甥っ子(^^ >>