人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリがてら動物取扱責任者講習へ?

行ってきましたよぉ~
どこへ?ってですか?

ここへ
リハビリがてら動物取扱責任者講習へ?_e0025872_11522640.jpg
年に一度の 動物取扱責任者講習へ・・・。




ぶーママ日にちを1週間勘違いしていて 先週だと思っていて さすがに退院した翌日に
電車を乗り継いで 出かける体力はないと 変更しなくてはと思ってよくよく確認したら
今週でしたので 予定通り行ってきました

でも、けっこうしんどかったわ(^^;




立川市民会館の大ホールで行われる 講習会
リハビリがてら動物取扱責任者講習へ?_e0025872_1155110.jpg
結構広い会場でしょ

今年は 布施明のコンサートの告知がありましたよん♪
去年は確か 三輪さんのコンサートだったような・・・・
ローカルチックな会場ですが意外と有名人がコンサートをするみたいですよぉ

そうそうぶーママは中学生のころまで立川に住んでいて
この会場で中学生のころ 合唱コンクールをしたんですよぉ 思い出の場所です(笑)



3時間たぁ~っぷりとお話を聞いて
(今年は寄生虫のお話で 動画を交えながらの講習・・・はっきり言ってそんな動画見たくないっ)
リハビリがてら動物取扱責任者講習へ?_e0025872_11575743.jpg
拷問のような講習を拝聴し無事に終了書も頂きました(^^;

みなさんやっぱり玄関などには猫ちゃん 行かせないほうがいいですよぉ~
家は立ち入り禁止ゾーンです♪






さて気分を変えて






まだ 我が家に居た頃の 子猫でも
リハビリがてら動物取扱責任者講習へ?_e0025872_1201067.jpg
ハンモックベッドでおくつろぎ?の ユキちゃんと ぽんどくん





そうそう ぽんどくんは優しいママさんから 「ちゃん太」くん ってお名前を頂きましたぁ





ユキちゃんの 半ば強引なお世話に耐えている ちゃん太くん(^^;
リハビリがてら動物取扱責任者講習へ?_e0025872_1264881.jpg
白ネズミさんだった頃の あの怒りようはなんだったの?
ってくらい子猫に夢中になっております(笑)








その愛が やっぱりしつこい?
リハビリがてら動物取扱責任者講習へ?_e0025872_129148.jpg








しつこい(^^;
リハビリがてら動物取扱責任者講習へ?_e0025872_1292394.jpg








もう いいかげんにしてくださいにゃ!
リハビリがてら動物取扱責任者講習へ?_e0025872_1293813.jpg
ってお顔の ちゃん太くん(笑)


新しいお家でも 初日から堂々とし 先住のお兄ちゃん達のほうが遠慮していたそうです
2日目からは 9Kgあるお兄ちゃんとサンバのリズムで 追いかけっこを始めたそうですよ
中々大物な ちゃん太くんです






ユキちゃんのしつこいお世話から 逃げてきた ちゃん太くん
リハビリがてら動物取扱責任者講習へ?_e0025872_12133711.jpg
やれやれってですか?(笑)





っで そこに居た まどかちゃんと





可愛いツーショット♪
リハビリがてら動物取扱責任者講習へ?_e0025872_12135026.jpg
新しいお家でも そのままのちゃん太くん これからも楽しいエピソードが沢山聞けることでしょうね(笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-11-25 12:15 | 子猫たちの日常


<< やっぱりお年頃?(^^; お疲れマンボっ! >>