人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狙って狙ってぇ~~~~

あっという間にもう2月本当に早いですねぇ(^^
そしてめちゃめちゃ寒いです・・・ぶーママはまたしても冬眠したくなってきましたぁ(笑



こちらは冬眠なんて絶対に無理そうな まどかちゃん(^^
狙って狙ってぇ~~~~_e0025872_12532435.jpg
元気はつらつ☆
まどかちゃんの兄妹のちゃんくんママさんからこの間お電話いただきましたが
ちゃんくんも相変わらずサンバのリズムで大暴れだそうです(^^;アハハ

まっ子猫は元気が一番ですからぁ~(笑


さて、まどかちゃんが見つめるその先には




赤い鳥さん
狙って狙ってぇ~~~~_e0025872_1253377.jpg
狙ってますよぉ~







っで






一生懸命狙って狙って~
狙って狙ってぇ~~~~_e0025872_12534820.jpg









キャッチ!
狙って狙ってぇ~~~~_e0025872_12535825.jpg
捕まえたぁ~(^^






真剣に赤い鳥を見つめるそのお顔が





超・らぶりぃ~♪
狙って狙ってぇ~~~~_e0025872_12541095.jpg









今度はゴロンと横着遊び?
狙って狙ってぇ~~~~_e0025872_12542121.jpg

横着するのはまだ早いんでないのぉ~(笑






そぉ~んなぶーママとまどかちゃんを






上からウォッチしてる あげはちゃん・・・(^^;
狙って狙ってぇ~~~~_e0025872_12543277.jpg
あらっ 見てたのね(笑


**************************次回へつづくぅ~***********
2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2012-02-03 13:06 | 我が家のラグドール


<< 遅れた次回(^^; 雪かきで筋肉痛 >>