人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日生まれのラグドールの子猫&怪しい・・・

今日はポカポカして気持ちのいいお天気ですねぇ
ぶーママも冬眠から目覚められそうな予感(笑


17日に可愛い子猫が誕生しました
17日生まれのラグドールの子猫&怪しい・・・_e0025872_1310559.jpg
一生懸命子育て中のトリンちゃん





子猫たちもママのおっぱいを一杯飲んで






スクスクと成長中でぇす(^^
17日生まれのラグドールの子猫&怪しい・・・_e0025872_13113489.jpg
トリンちゃんはブルートーティと言うカラーです



パパはチェスターなので予想される子猫の毛色はブルーとクリーム(男の子のみ)ブルートーティ(女の子のみ)
ですがいままで一度もクリームの男の子を生んだことがありません
確率的には半々で生まれるはずですがその通りにはいかないところがまた面白いですよね(^^;






しかーし!!
今回はどうもクリームの男の子がいるようです ワーイ
17日生まれのラグドールの子猫&怪しい・・・_e0025872_13174931.jpg
まだはっきりとしませんがたぶんこの左側の子がクリームの男の子
(ほぼ確定ですけどね 笑)
これからの成長がまた楽しみですぅ~









さて、こちらはすっかり元気になって スクスク成長中の まどかちゃん
17日生まれのラグドールの子猫&怪しい・・・_e0025872_1320136.jpg
お熱も出ないしワクチンも済んだので リビングに時々遊びに来ています♪






そんなまどかちゃんの







でっかい金魚のフン をしているリックん(笑
17日生まれのラグドールの子猫&怪しい・・・_e0025872_13213446.jpg
タワーのボックスに入り込んでいるまどかちゃんを見つけて







ねっねっ







あそぼぉ~~~~~~ぉ
17日生まれのラグドールの子猫&怪しい・・・_e0025872_13225940.jpg
怪しい生物になってます(笑







そんな怪しい生物の気持ちなんか届くはずもなく


まどかちゃんは「変にゃのぉ~」って出て行っちゃいました(^^;






まどかちゃんに相手にされなかった リックんはと言うと・・・・
17日生まれのラグドールの子猫&怪しい・・・_e0025872_1326375.jpg
哀愁~☆






そして何を思ったのか






自分の大きさをかえりみず 空き家となったボックスへ体を押し込む リックん(笑
17日生まれのラグドールの子猫&怪しい・・・_e0025872_13283744.jpg
中にはおもちゃが入っているし運動神経の問題もあり 上手く入り込む事が出来ず・・・





しばらく ジタバタ・・・  しっかりぃ~~(^^;


格闘の末





まんまと入り込んで ご満悦☆
17日生まれのラグドールの子猫&怪しい・・・_e0025872_13285046.jpg
何事もなかったような 涼しい顔をしております(笑






そんなリックんをニヤニヤしながら撮影していると

感じる・・・熱い視線・・・(^^






犯にゃんは僕もぉ~な ももちよくんでした
17日生まれのラグドールの子猫&怪しい・・・_e0025872_1329015.jpg
かっわいぃーー♪


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2012-02-21 13:34 | 我が家のラグドール


<< お目目がひらき始めましたよ&ダンス猫 可愛い近況と・・・☆うふっ☆ >>