人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう&次女さん

3月10日はアンジーちゃんの子猫たちのお誕生日でした

もちろん我が家のリックんも1歳を迎えすこしは大人の男に・・・なってません(^^;
まったくもって大人の お の字もございません毎日ももちよくんと爆走中でございます(笑


そぉ~んなリックんの兄妹 ぷりまちゃんの近況を頂きましたよ
お誕生日おめでとう&次女さん_e0025872_1353126.jpg
ケーキの前で記念撮影 ぷりまちゃんお誕生日おめでとぉ~
でも当の本にゃんさんは ケーキには興味なしだそうです


まぁ猫さんは食べない方がいいので興味ないほうがいいですね
美味しくママさんとお姉ちゃんで食べちゃいましょう♪





プレゼントのおもちゃには 興味深々で大喜びだったそうです
お誕生日おめでとう&次女さん_e0025872_13565686.jpg
喜びの図(笑





最近はママさんの足元でおネンネするそうですが甘えたくなると
ゴロゴロいいながら顔の傍にきてママさんを起こすそうですよぉ
可愛いですねぇ






おもちゃを狩って得意顔?
お誕生日おめでとう&次女さん_e0025872_1424940.jpg
初めてのシャンプーもとってもお利口さんだったそうです


ママさん可愛い近況をありがとうございます
モフモフのレディに成長しているようですね大事にして頂いてとてもうれしいです
また可愛い近況を楽しみにしておりますのでよろしくお願いしますねぇ(笑)





さて、お次は2月17日生まれの子猫でも




謎のベールに包まれていた こちらが正真正銘の 次女さんです(笑
お誕生日おめでとう&次女さん_e0025872_1455813.jpg
謎のベールなどと大げさにいっておりますが 写真が撮れなかっただけと言われればそれまでです(^^;





間違いない証拠に





あごの下まで 黄ばんでおります(汗
お誕生日おめでとう&次女さん_e0025872_1461288.jpg
みせにゃいでしゅぅ~ っと隠しているようですが





無駄な抵抗





すぐに丸見えに・・・(^^;
お誕生日おめでとう&次女さん_e0025872_1461994.jpg
長女さんは とても活発で歩くのも早いのに対して こちら次女さんは





歩くより転がっているほうがお好きなようです(笑
去年のトリン様のお子様 くるみちゃんタイプかしらねぇ~
まっ、これからまだまだお転婆さんになる要素はあると思いますけどね






カメラを近づけたら
お誕生日おめでとう&次女さん_e0025872_1463237.jpg
ちょ~ぃちょぃ






かっわいぃー!





おすまし顔だってできちゃいます
お誕生日おめでとう&次女さん_e0025872_1463911.jpg
あとは その黄ばみがなければねぇ~(笑



2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2012-03-12 14:11 | 巣立った子猫たち


<< 2/17生まれのラグドールの子... 凹んでないよ! >>