人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘロヘロです(^^

子猫たちのお世話に明け暮れ
出産予定の母猫がいたので2日ほど徹夜&昨日寝たのは夜中の3時過ぎ・・・

そぉ~んな極限状態のこの時期に動物取扱業登録の更新の為に
愛護センターからの立ち入り検査・・・
はぃ、ぶーママ思いっきり寝坊いたしました やっちまいました008.gif

「あと10分で着きます」の電話で目が覚めた・・・ゲゲッ!
掃除してないよ~~~
すっぴんだよ~~~
寝ボケ顔だよ~~~(涙

まっ事情を説明しましたが きっとびっくりされたでしょうね 良く寝る奥さんだことって(笑
もちろん検査も終わり無事更新できましたけどねぇ

ヘロヘロです(^^_e0025872_14323727.jpg
中々良いお顔が撮れないので 持ち上げられた長女さん

なんだかむすぅ~ってしてる?(笑






こちらは ぶーママとトリンママの間に挟まって何やらご機嫌な長男くん
ヘロヘロです(^^_e0025872_14325220.jpg
この後 ご機嫌に体をウネウネさせながら 間に埋もれて行きました(笑








見上げてるのは 次男くん
ヘロヘロです(^^_e0025872_1433686.jpg
ぶーママが抱き上げると大音響のゴロゴロが始まる 癒し系ボーイです








歩いている所をなんとか 撮影できた(若干のピンボケ)長女さん
ヘロヘロです(^^_e0025872_14331947.jpg
食いしん坊さんなので 一番体重が重くなりましたよぉ~(笑








御膝の真ん中を独占中(笑
ヘロヘロです(^^_e0025872_14333457.jpg
ミルクタイムも離乳食タイムも 一番でやってきて陣どります(^^;







こちらは 次男くん
ヘロヘロです(^^_e0025872_14334623.jpg
トイレトレーニングも始まってます


まだまだ失敗もありますがそれでもみなさん頑張っておトイレ入ってますよ~


うんちさんが上手くきれなくてお尻に付けたまま出ちゃう子もいて目が離せませんけどね(^^;



まぁまぁ~ て来てくれたのは三男くん
ヘロヘロです(^^_e0025872_1434173.jpg
男の子の中では一番骨格の大きな僕ちゃんです








うふふ、かわいいねぇ♪
ヘロヘロです(^^_e0025872_14341318.jpg
そうそうぶーママの徹夜の日々も終了しましたよ 無事昨日可愛い子猫が誕生いたしました
そちらの方はお目目がひらくころまたご紹介しますね

その前にトリンちゃん子たちの仮名考えないと・・・個別の写真も撮らないと・・・募集も始めないと・・・
まだまだ忙しいわぁ~(^^;


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2012-03-22 14:52 | 子猫たちの日常


<< ☆ご家族様募集中です☆ 忙しいぞぉー(^^; >>