人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月生まれのラグドールの子猫たち -お膝すきー-

今日はあいにくの雨・・・・


せっかく庭のちゅーさんが咲いてるのにぃ~でも撮ってきた(笑
3月生まれのラグドールの子猫たち -お膝すきー-_e0025872_13125017.jpg
雨に濡れてうなだれちゃってる 白いちゅーさん
八重咲きのとってもゴージャスなちゅーさんです




こちらはスレンダーなちゅーさん
3月生まれのラグドールの子猫たち -お膝すきー-_e0025872_13123789.jpg
本当はうっすらとオレンジがかった綺麗なカラーなのですが このお天気のせいか腕のせいか
うまく表現できてません・・・(涙





ダークカラーのちゅーさんもさらに咲き始め
3月生まれのラグドールの子猫たち -お膝すきー-_e0025872_13131321.jpg
花壇に華やかさを演出してくれています

球根を送ってくださったありすさんありがとう♪きれいに咲きましたよぉ~☆





こちらは数年前に友人宅の庭の木を刺し芽でもらった鉢植えのライラック
3月生まれのラグドールの子猫たち -お膝すきー-_e0025872_1313238.jpg
去年初めて少しだけ花が咲きましたが今年はそれ以上に咲きそうな予感で今からとっても楽しみです♪

友人宅のライラックは薄紫色のちょっと変わったライラックなんですよぉ~
あのいい香りがするかなぁ~ってつぼみに鼻を近づけたけどまだ無臭でした(笑




酷暑を乗り切ったクレマチスさんもつぼみが膨らんできました
3月生まれのラグドールの子猫たち -お膝すきー-_e0025872_13133767.jpg
今年はアーチに誘引してみましたぁ~
こちらも楽しみです(^^



こんな天気で中々良い写真が撮れないけど・・・


3月生まれの子猫たちを撮影しましたぁ





やっぱりピントがあまい・・・
それでも十分に可愛いあおばくん(はぃ、親ばかさん 笑)
3月生まれのラグドールの子猫たち -お膝すきー-_e0025872_1313248.jpg
あおばくんはブルーポイントミテッドになります





っでこちらは






まだまだ ママのおっぱいの方がいいのぉ~って頑固な さくらちゃん
3月生まれのラグドールの子猫たち -お膝すきー-_e0025872_13253172.jpg
さくらちゃんは シールポイントミテッドになります




おふたりにゃんともぶーママの膝にすぐ乗ってくるお膝すき☆




こちらは みずきちゃん 額のブレイズと言われるホワイトもはっきりとしてきましたよ
3月生まれのラグドールの子猫たち -お膝すきー-_e0025872_13254321.jpg
みずきちゃんは シールポイントミテッドになります




みずきちゃんもお膝に乗ってくれますが




こうやって ころーんとぶーママを悩殺するのも得意技です(笑
3月生まれのラグドールの子猫たち -お膝すきー-_e0025872_13255760.jpg
ぶーママは毎日ノックアウトー!







ねぇねぇって 足にしがみついてる おあばくん
3月生まれのラグドールの子猫たち -お膝すきー-_e0025872_1326785.jpg
本当にぶーママをかまってくださる 孝行むちゅこでございますぅ





ずるって落ちて





可愛い手袋自慢ですか?
3月生まれのラグドールの子猫たち -お膝すきー-_e0025872_13261733.jpg
とっても愛らしい僕ちゃん





やっぱり膝が良いって





登ってきた(嬉
3月生まれのラグドールの子猫たち -お膝すきー-_e0025872_13262979.jpg
お目目の大きく女の子のように優しいお顔のあおばくんです♪





そぉ~んなあおばくんの様子を






でーーーんっ と見守るさくらちゃん
3月生まれのラグドールの子猫たち -お膝すきー-_e0025872_13263984.jpg
安定感たっぷりね(笑



2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2012-04-27 13:36 | 子猫たちの日常


<< GWの萌え萌え子猫写真 あれれ・・・1にゃん足りない?! >>