人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はレンねえちゃんと☆

キャンディ嬢は本当に甘えんぼさんでとにかくあまえまくります
そんなキャンディ嬢を皆放っておけないようです
今日はレンたんさんとのツーショット♪
今日はレンねえちゃんと☆_e0025872_13452238.jpg
はいっ!チーズ
おっ二人ともいい感じに撮れました大方どちらかがいいお顔していると片方がそっぽ向いてたりと
うまく撮れないのですが今回はうまくいった(そう思うのは私だけ?)


今日はレンねえちゃんと☆_e0025872_13472477.jpg
大あくびですね(笑)ふふふ、レンたんさんジーッと見てる
家に来てまだそんなに経っていないのに不思議とキャンディ嬢のあくびショット多いです…


今日はレンねえちゃんと☆_e0025872_1352693.jpg
こうやって比べると小さいなぁ~まっレンたんさんがかなり巨大なんですけどね(^^;
いっぱい食べてレンたんさんみたいに大きくなるんだよ~
by elfingate | 2006-07-01 14:02 | 我が家のラグドール


<< にゃんふくもち? あのねお姉ちゃん逆なの >>