人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違いがわからない?

私の実家の面々もですが(天然家族ですからしゃーないけど)
ブログをみている友人にも同じ事を言われるのですが
レンたんさんとミルちゃんの区別がよくわからないらしいのです

そうですか?

一緒に生活しているとすっごく違うの分かるのですが~
なにより大きさが全然ちがうんですけど写真ではそのへんは分からないですね

お顔もレンたんさんは「あたちレン!」って感じで
ミルちゃんは「あたちミル?」って感じ←←←←←←←←これじゃ分かりませんね(爆)

わが妹、わが友人達並べてみたので比べてください
違いがわからない?_e0025872_2055377.jpg

違いがわからない?_e0025872_20553877.jpg
ちなみに上が「レンちゃん!」で
下が「ミルちゃん?」ですからね!(笑)
by elfingate | 2006-08-18 21:00 | 我が家のラグドール


<< in nagoya 都会にお出かけ >>