人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルちゃんの大きな愛?小さな迷惑?

ついにミルちゃんの馬乗りグルーミング激写!することに成功しました!

どうぞご堪能くださいませ♪
ベットに敷いてあるペットシートはキャンディ嬢のチッチ避けのためです(笑)




ミ:キャンディたんミルねえちゃんがきれいきれいしてあげるにゃ♪
キ:ねぇたぁんキャンこの間ママにお洗濯されたばかりにゃ~きれいにゃよ
ミルちゃんの大きな愛?小さな迷惑?_e0025872_21413932.jpg
キ:ねぇたぁんおもたいにゃよ~



ミ:レディはいつでもピカピカにしてなきゃだめにゃのおかおみせにゃさい
ミルちゃんの大きな愛?小さな迷惑?_e0025872_2149518.jpg
キ:ねぇたぁんごういんでしゅにゃ~




キ:むぎゅぎゅ~~~く・くるしいにゃよ~
ミルちゃんの大きな愛?小さな迷惑?_e0025872_2152582.jpg
ミ:ほら!うごかにゃいの!




ミ:こんにゃによごちて!
ミルちゃんの大きな愛?小さな迷惑?_e0025872_21565223.jpg
キ:・・・・・・・・ふう・・・つぶれるかとおもったにゃ~


ポチっとしてみる?
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ランキングに参加中
by elfingate | 2007-03-16 22:11 | 我が家のラグドール


<< ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚... 三瓶毛の危機! >>