人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーちゃんのりぼんでいたずら ~おしゃれキャット後編~

むふふぅ~♪

ママにロックオンされたラスくん、空気を読んだのか振り返りました(汗)
マリーちゃんのりぼんでいたずら ~おしゃれキャット後編~_e0025872_14493775.jpg

んにゃ?にゃんだか不穏な空気だにゃ?


ほら、おりぼん付けてあげる♪
マリーちゃんのりぼんでいたずら ~おしゃれキャット後編~_e0025872_14524793.jpg
きゃぁ可愛い似合ってるよ~ラスくん!プププ     ←必死でゴマスリw

ぼく男の子にゃ!
いいのよ~男の子も可愛くて!


レンたんさーんほらラスくん可愛いでしょ、レンちゃんが付けたらもっと可愛いよ~
と無理やり乗せてみる(笑)

マリーちゃんのりぼんでいたずら ~おしゃれキャット後編~_e0025872_14563694.jpg

・・・・・・・(@`ω´@)ニャ!
orz・・・・・カメラ目線くれません(涙)

トホホ・・・・おリボンはマリーちゃんに返しましょうね
マリーちゃんのりぼんでいたずら ~おしゃれキャット後編~_e0025872_1532525.jpg
ん?マリーちゃんの持っているピンクのひよこちゃんは?
このひよこちゃんの愛称募集中!ってだれも参加してくれないとぶーママいじけます

そんでもってこちらもよろしくです→にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by elfingate | 2007-04-01 15:09 | 我が家のラグドール


<< 浜松銘菓 おしゃれキャット >>