人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚からぼた餅? 第1部

リサイクルボールやねずみさんとか細かいおもちゃが結構あるのですが
にゃん達が遊んで散らかしたものをタワーのベット部分にポイッっとしまっています

もちろんにゃん達はおもちゃのありかをよ~く知っていますだから遊びたくなったら
そこから持ってきます

ミルちゃん遊びたくなったみたいだけど・・・
棚からぼた餅? 第1部_e0025872_174913.jpg
どうするのかなぁ~と見ていたら



わっ!





すっごい横着してます(笑)
棚からぼた餅? 第1部_e0025872_17501279.jpg
ミルちゃーん落ちないで下さいね


やっぱりちょっと取りづらかったのか下のステップに下りてきて そりゃそーでしょw
マリーちゃんとかじゃまなおもちゃを落としてから物色してます
棚からぼた餅? 第1部_e0025872_17522896.jpg
にゃにかいい物にゃいかしら~


お目当てのおもちゃが見つかったようです、真剣にゴソゴソしています
ママに落としたおもちゃを入れられても尚ゴソゴソ!
棚からぼた餅? 第1部_e0025872_17572617.jpg
ちょっとぉ~かんにゃんして出てきなさいにゃ!

              さてこの先どうなるのでしょう  ~つづく~

応援「ポチ」はこちらから→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 皆様の愛のポチ受付中!
by elfingate | 2007-06-06 18:05 | 我が家のラグドール


<< ドイ○での収穫報告+1とタナボ... 週末の報告 >>