人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだったかしら?

ブログを書く前に写真をチョイスして記事を書いていくって方式で
ブログ更新しているぶーママ、写真をブログ用に修正してからログインして
HPのBBSや日記のコメントにレスを付けてからブログを書くようにしているんだけど
レスしている間にいったい何を書こうと思ったんだったかしら・・・となる事も(笑)
今がその状況(^^;ちょっと写真見に行って確認しよう!(汗)


はい!見てきました!(爆)それでは行きまーす。


勝手に生えてくる物でどうも雑草とは違うみたいだなと思うものはとりあえずそのままにして
様子をみるんですが、一向に変化が見られなくってそろそろ抜こうかしらと思っていた子が!
なんだったかしら?_e0025872_14404191.jpg
すーっと花芽が伸びてきて蕾をつけました!

しばらくすると薄っすらとピンクっぽい色がついてきた
なんだったかしら?_e0025872_14413238.jpg
どんなお花が咲くんでしょうね

そして今朝こんなに濃い紫に!
なんだったかしら?_e0025872_14423635.jpg
これは期待しちゃうわ~

今現在1つ2つ咲いたのだけどあまり強い日差しだと
綺麗に色が写らないので咲いた姿は又今度お見せしまーす!

そしてこっちももうすぐかしら?
なんだったかしら?_e0025872_14455473.jpg
むふふぅ~楽しみにゃ~♪

今日のにゃんはキャンディ嬢
なんだったかしら?_e0025872_14475736.jpg
大きなお目目がキラキラしていて可愛いわ~♪



~そして番外編~
昨日は旦那ちゃまの誕生日、偶然というか運命的というか
旦那ちゃまとあーちんちゃまは生年月日が一緒です、さらに血液型も一緒(爆)
♪二人ともお誕生日おめでとう♪でした
近所に出来た小さなケーキ屋さんずっと気になっていたのでちょっと試しに買ってみました
お店に入って物凄く目を引いたケーキを購入♪
なんだったかしら?_e0025872_14514219.jpg
とっても重量感たっぷりのケーキ中にはバニラビーンズたっぷりのクリームと
プリンそしてイチゴやブルーベリー、バナナやパイナップルなどなど沢山のフルーツが
入っていてとっても美味しかったです!これからしばらくは通いそう(爆)



応援「ポチ」はこちらから→ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ポチして欲しいのぉ~
by elfingate | 2007-06-15 14:59 | お花


<< とっても得した気分♪ ピンクフレンチレースと新しいおもちゃ >>