人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ミルちゃんのお気に入り☆

今日のアブラ様♪
☆ミルちゃんのお気に入り☆_e0025872_17572342.jpg
雨に打たれたせいなのかそれとも花が重たいのかうつむいてしまいました

まだまだ蕾があるのでしばらくは花と香りを楽しめそうです
☆ミルちゃんのお気に入り☆_e0025872_1758457.jpg
しかし蕾の時点でこんなにうつむいてしまったらこれからどうなっちゃうのかちょっと心配(^^;
明日は早起きして開きかけのお花を撮ろうかと思います♪



柏葉アジサイさん、こちらもお花が重たそう・・・
☆ミルちゃんのお気に入り☆_e0025872_1824182.jpg
いつもはこうなる前に切花にしていたのだけど
今年は沢山咲いたので半分くらい放置状態(汗)はい!薔薇さんにかまけていたもので・・
でも放置していたお陰?でこんな素敵な色になるんだと発見しました
☆ミルちゃんのお気に入り☆_e0025872_1853028.jpg
ちょっとアンティーク調で素敵だと思いませんか?
来年も半分は切花で半分は放置して楽しむことにします!(爆)





ちょっと細々した物を収納しようと思って持ってきた収納カゴ
☆ミルちゃんのお気に入り☆_e0025872_1881036.jpg
持ってきたもののしばらくそのまま置いておいたら目ざとくミルちゃんがやってきて・・・



     ズボッ
☆ミルちゃんのお気に入り☆_e0025872_1893658.jpg
あははは! ミルちゃんお尻がはみ出てますよ~



あららぁ~なんだか妙にピッタリサイズね(笑)
☆ミルちゃんのお気に入り☆_e0025872_18124687.jpg
・・・もしかして・・・それ、気に入っちゃったとか?
そうなると中々仕舞えなくなっちゃうのよねぇ~(汗)そっかぁ気に入ったか・・・ブツブツ




秘蔵写真が撮れちゃった♪
☆ミルちゃんのお気に入り☆_e0025872_18154843.jpg
かぁ~いぃねぇ~ミルちゃん   ←親バカです


応援ポチはこちらから→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中!
by elfingate | 2007-07-05 18:22 | 我が家のラグドール


<< コロコロしたあんよ きょうのアブラ様と甘えん坊さん >>