人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン・ツー争奪戦?

たまには薔薇さん以外のお花も(笑)
ワン・ツー争奪戦?_e0025872_18282369.jpg
2年目のランタナ(常緑低木)、今年も沢山咲いています
ブログを投稿する時に一応確認したら、常緑低木だけど日本では1年草扱いとなっていて
ちょっとビックリ特に何もしてないけど越冬しましたよ
あーでも今思うとちょっと危なかった感じにはなったかも(^^;
そしてさらに驚いた事は葉っぱがハーブの香りとある!えーっそんな香りしたかしら?



エキナセア(宿根草)も今が満開です
ワン・ツー争奪戦?_e0025872_18291430.jpg
いつ見ても面白い花の形!でもとっても花持ちがよくってお勧めの宿根草です♪



再び開花のクレマチス 白王冠
ワン・ツー争奪戦?_e0025872_18402154.jpg
だけど様子が変です、花は縮れているしものによっては蕾が根元で破けちゃったりで
あまり綺麗に咲きません、ん~どうしたものか・・・蕾だけは沢山付いているんだけどなぁ




今日みたいに涼しい日はエアコンも要らないので部屋の扉は開放!
さっそくキャンディ嬢がやってきてPCやっている私の元へ・・・
ワン・ツー争奪戦?_e0025872_18445132.jpg
相変わらず甘えん坊さんです♪

こちらの方々もお元気です
ワン・ツー争奪戦?_e0025872_18471769.jpg
階段の登り方がちょっとおかしいブゥーちゃん
今、我が家の不思議ちゃんワン・ツーを争ってます(笑)もちろん手前のミルちゃんと


不思議エントリー1  ドコデモウデブラーリ
ワン・ツー争奪戦?_e0025872_18502051.jpg
こんなことする方は家には他にいません(笑)
なんとなーくだらしなく見えるんですけどぉ~


応援ポチはこちらから→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中!
by elfingate | 2007-07-09 18:54 | お花


<< 不思議エントリー トップモデル!! >>