人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫の寝ている姿は癒しです

とっても気に入ってしまったシャルロット、この間UPした写真は開花してすぐの姿
透き通るようなイエローがとっても魅力的でした

そして開花2日目の姿はこんな感じです
子猫の寝ている姿は癒しです_e0025872_17361215.jpg
いったん花が閉じた後こんな感じでまん丸になりました、
色も退色して開花した時とは大分印象が違いますがお気に入りは変わりません(笑)


ジュビリー・セレブレーションの最後の蕾も今日咲きました
子猫の寝ている姿は癒しです_e0025872_17384449.jpg
ちょっと小ぶりですがこれはこれで可愛いですね


春先に買ったラベンダー(ヒドコード)今でもポツリポツリと咲いています
子猫の寝ている姿は癒しです_e0025872_17405877.jpg
株も順調に成長してるので来年の春に咲いたらさぞ見事なんでしょうね、楽しみぃ~

***********************************************************

子猫の寝顔は本当可愛いです
子猫の寝ている姿は癒しです_e0025872_1743402.jpg
毎日穴が開くほど眺めてるぶーママです(笑)

この時期はママのおっぱいを飲んでるか寝てるかですね
子猫の寝ている姿は癒しです_e0025872_17445076.jpg
お目目が開いたらよりいっそう眺めちゃうんだろうなぁ~

もう少ししたら仮の名前決めないと、メモ用紙には沢山の仮の名前がリストアップされてます(笑)
子猫の寝ている姿は癒しです_e0025872_1748411.jpg
よく寝てますね、いたっいどんな夢を見ているのかな?


  ブログランキングに参加中!!
↓↓↓応援ポチはこちらから↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2007-07-27 17:55 | 子猫たちの日常


<< 今日は蒲田まで 妊婦姿も可愛いキャンディ嬢 >>