人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶーママ不定期日記増刊号(笑)

今日は増刊号で行きます!!(笑)

昨日の挿し木のグリーンアイスさんが咲きました
ぶーママ不定期日記増刊号(笑)_e0025872_16405286.jpg
ほとんど既存の苗と変わらないお花です「優秀じゃなーい」とにやけてます♪

多くの挿し木に関するコメントいただきましたが本当ダメ元でやった適当挿し木なのでもしかしたら
奇跡なのかもしれないです(笑)今年今の所上手くいって根付いたのはこの他に
コーヒーオベーションとベビーマスケラードとたぶんヴィヴァーチェ(微妙に違うかも?)
そして無意識にグリーンアイスの鉢に挿したのは・・・・・う~んなんだろう?
もしかしたら・・・ブラッシュノアゼットかも(^^;  ミニじゃないじゃーん


家に3年ほどいるトケイソウ
ぶーママ不定期日記増刊号(笑)_e0025872_1650838.jpg
春先の5月頃から6月の終わりくらいまで咲いていったん一休みしていましたがまた沢山蕾が付いてます
あのユニークなお花にまた会えそうです(笑)

*************************************************************

子猫の誕生で舞い上がっていたぶーママ大変なミスをしてしまったの・・・・
先に誤っておくわね「ミルちゃんごめんねー!!」
ぶーママ不定期日記増刊号(笑)_e0025872_16555636.jpg
んにゃ?にゃんのことにゃの?

7月26日はミルちゃんのお誕生日だったのよーーー!!
大好きなドライささみ特盛りするからゆるしてね
ぶーママ不定期日記増刊号(笑)_e0025872_16582415.jpg
それにゃらゆるすにゃ!

2歳になったミルちゃん不思議ちゃんは変わらないですが少しは大人になったかしら?
とにかく    ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚    です。


*************************************************************


キャンディ嬢と赤にゃん達の微笑ましい写真が撮れました
ぶーママ不定期日記増刊号(笑)_e0025872_1731855.jpg
赤にゃん大好きなキャンディ嬢お顔の方に回ってきて嬉しそう♪


ぶーママ不定期日記増刊号(笑)_e0025872_178742.jpg
おっ今度は2にゃんだね
キャンディ嬢の愛情がにじみ出ている気がするのは親の欲目かしら?(笑)でもかぁーいぃねキャンちゃん♪

ぶーママ不定期日記増刊号(笑)_e0025872_17122894.jpg
こうなるともうたまりません。



ランキングに参加中!!ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
子猫に癒されちゃった方ミルちゃんおめでとうとお祝いしてくれる方「ポチッ」っと応援お願いします!
1日1ポチ有効です。

by elfingate | 2007-08-02 17:16 | 我が家のラグドール


<< ☆天使の眼差し☆ 子猫の変顔?! >>