人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険隊長

サフィニア キャンディフロス 可愛らしいピンク色で玄関先を明るく彩っています
冒険隊長_e0025872_15314689.jpg
春先に苗を買いに行った時にはお目当ての色が無くって変わりに買った子なんですけど
これはこれで良い色かも、来年はどんな色にしようかな?


この間ブログでちょっとお話した庭に「ポイ」されても根性で根付いたオレガノ
冒険隊長_e0025872_15343229.jpg
可愛い紫のお花が咲いてました♪


*****************************************

今日はこのシールくんのお話
冒険隊長_e0025872_15371167.jpg
優しげなあまーいお顔なのに結構やんちゃさんなんです


そう、産箱脱出の冒険に出ようと思ったらしい・・・・(^^;
冒険隊長_e0025872_15382236.jpg
一生懸命背伸びしてプルプルしながらなんとか手を掛けようと必死!!


そしてとうとう・・・・汗、汗・・・
冒険隊長_e0025872_15395066.jpg


出ちゃいそうです、とりあえず手身近にあった枕をクッションかわりに置いて写真撮影(笑)

冒険隊長_e0025872_1542436.jpg
これは絶対に出られるわ・・それを見たキャンディママがオロオロ ママに心配掛けるなんて悪い子ちゃんでしゅね


キャンママ安心してねこの後もっと深い産箱に変えたのでどんなに背伸びしても届かないから(笑)
冒険隊長_e0025872_15462193.jpg
冒険はもう少ししてからにしてくださいね隊長!


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2007-08-10 15:49 | 子猫たちの日常


<< 悩みどころ 時間を忘れて・・・ >>