人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お顔きちゃないです(^^;

勝手に生えてきてとっても綺麗に咲いた・・・・なんだっけ・・・(汗)
crystalさんが調べてくれたのに名前覚えていないぶーママです・・・

とにかく又花穂が上がってきました
お顔きちゃないです(^^;_e0025872_172323.jpg
春に上がってきた花穂とくらべると半分くらいの大きさ


でも綺麗に咲きましたよ~
お顔きちゃないです(^^;_e0025872_1731442.jpg
春に咲いたのはそのままにしてあるので多分種が出来てくると思います
来年も咲いてくれるかしら~♪


挿し木したバラでこれはだれ?って子の蕾が色つきました
お顔きちゃないです(^^;_e0025872_1751360.jpg
やっぱりヴィヴァーチェのようです

本体の方も同じように蕾が色ついてきています
お顔きちゃないです(^^;_e0025872_1761760.jpg
親子の競演になるのかな~


*********************************************


この子は唯一の女の子です♪
お顔きちゃないです(^^;_e0025872_178815.jpg
兄弟の仲でも1.2を争うほど大きなお目目なのに写真に収めると半目・・・・なぁ~ぜぇ~~~~
ママのおっぱい顔中に付けてなおかつキャンママに「ペロペロ」された後なので
ものすごい寝癖が(笑)女の子なのに・・・・


あまーいマスクの隊長くん今日も元気に産箱のぼり・・・(^^;
お顔きちゃないです(^^;_e0025872_1710479.jpg


そしてこの子は2番隊長(笑)
お顔きちゃないです(^^;_e0025872_17123612.jpg
隊長と一緒になって産箱マウンテン制覇に燃えてます(汗)

そしてとうとう隊長の手が産箱の端にかかって・・・・あぁー出るのは時間の問題だわ
ってことでこの後お部屋をお引越ししました、この部屋だとベットの下なんかに
入ってしまって爪でも引っかかろうモンならちょっとやそっとでは助けられそうもないので



隊長たちの産箱マウンテンアタックなどまったく関係ないホッペくん(笑)
お顔きちゃないです(^^;_e0025872_17163452.jpg
今日も仰向けで「ぼーっ」としています


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2007-08-14 17:20 | 子猫たちの日常


<< いい味出てます(笑) ポッペくん♪ >>