人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ウィズリーワールド♪

すごーく楽しみにしていた フローレンス・デラートル (ギヨー)がとうとう咲きました!!
♪ウィズリーワールド♪_e0025872_13353395.jpg
やっぱりこの時期なので思っていた色と違う・・・もっとバイオレットなはずなんですけど・・・
それでも香りは良いです、かなり強香で水やりしていると漂ってきます
♪ウィズリーワールド♪_e0025872_13382241.jpg
しべのイエローも可愛い♪
花の大きさは中輪とありましたがちょっと小さいかな、ミニバラみたい3~4cmってところかしら
♪ウィズリーワールド♪_e0025872_13395865.jpg
これから株が充実したら色も大きさももっとよくなるかしら?

ブーケのように房咲きになりますが暑さでお花が持たないので2~3輪づつの開花になってます
♪ウィズリーワールド♪_e0025872_13414591.jpg
おっ!この子はちょっと色がついてますね(^^)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちょっとぽぉーっとした性格のウィズリーくん沢山遊んだから電池切れのようです
♪ウィズリーワールド♪_e0025872_13475052.jpg
お目目が眠たそう・・・(笑)


あーもうくっついちゃうかしら?
♪ウィズリーワールド♪_e0025872_13485963.jpg
寝るにしてもその中途半端な体勢はどうにかならないのウィズリーくん(笑)

あっ、目開けた!!(爆)
♪ウィズリーワールド♪_e0025872_13503880.jpg
もっと寝やすい格好になれば寝れるとママは思うんだけど・・・・眠くって動けないのかしら?(笑)

ふふふ、そうとう眠いのね♪
♪ウィズリーワールド♪_e0025872_13532028.jpg
ウィズリーくんは本当赤ちゃんっぽい子です


一応彼の名誉?の為にぱっちりとしたところも載せておきます(笑)
♪ウィズリーワールド♪_e0025872_13561178.jpg
独特の雰囲気をもった子でしょ


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2007-08-23 14:01 | 子猫たちの日常


<< ティッシュ箱の使い道 猫ベッド >>