人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁおくちのなかのものだすのにゃ!

アイル:ままぁ~なんかじゅーくんがおもしろそうなことしているにゃ~
さぁおくちのなかのものだすのにゃ!_e0025872_16155697.jpg

えっ?ジュードくんがどうしたの?










ジュード:こにょ、そのおくちのなかのものだすのにゃ!かくしてもむだにゃ!!
さぁおくちのなかのものだすのにゃ!_e0025872_16181351.jpg
ぶっ!
ジュ・ジュードくんあのぉ~別に何も隠してないと思うんだけど・・・・











ジュード:うにゃ!そうにゃの?つまんにゃいにゃ
さぁおくちのなかのものだすのにゃ!_e0025872_16202075.jpg
(^^;ジュードくんそういいながらも手の下にねずみさん隠してない?












チェスター:すげーあいつおくちのなかににゃずみかくしてたにゃのか
さぁおくちのなかのものだすのにゃ!_e0025872_16231734.jpg
いっ?
チェスターくんそれは大きな勘違いだと思うんだけど・・・・(^^;














キュア:ほーんとあいかわらずおばさんたちにゃ!
さぁおくちのなかのものだすのにゃ!_e0025872_16261140.jpg
キュアちゃん貴方も同じ血が流れているのよ~(笑)



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。


ジュードくんの里親様を引き続き募集しております詳しくはこちらから
お願いをよくお読みになってからお問い合わせください

by elfingate | 2007-10-06 16:29 | 子猫たちの日常


<< ♪今日は赤にゃん♪ 母の訪問 >>