人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆天真爛漫☆

今朝布団の中で何か違和感を感じて目覚めました
なんだか足が変・・・・



ん?・・・痛いのか・・・・



ん?・・・・もしかして・・攣ってる?



「んぎゃ~~~~~~っ!!メチャメチャ攣ってるぅぅ!!」



と朝から布団のなかでジタバタ(^^;
なんとか治まったものの今でも足の付け根から土踏まずまで違和感があります(涙)
多分寝ていたので究極に攣るまで目覚めなかったのが原因かと・・・
今日は車を運転する予定でしたが運転中に足が攣ったら危ないのでお出かけは中止しました。




お兄ちゃん達と遊んでもらうためにリビングにつれて来た部長くん♪
アレックスくんもチェスターくんもとっても弟の面倒見が良いので安心して遊ばせられます
☆天真爛漫☆_e0025872_1632033.jpg
まだまだ体格差があるのでちゃ~んと手を抜いて相手をしてくれます

でもね、部長くんをどうしても許せない方がおひとりにゃん・・・

キュア嬢です(^^;

物凄い顔で「シャー!フー!!」と威嚇しまくり・・・でも威嚇しながらも気になるらしく部長くんが何か
ゴソゴソやっていると見に行ってまた「シャー!フー!!」・・・はぁ~早く仲良くしてくださいね(笑)
☆天真爛漫☆_e0025872_163839.jpg
部長くんはと言うと誰に「シャー」といわれても気にしにゃ~いマイペースな僕ちゃんのようです
キュア嬢にネコパンチ貰っても遊んでもらっているくらいにしか思わないみたい(爆)
☆天真爛漫☆_e0025872_16412473.jpg
兄弟にゃんこが居ないので他の猫とのかかわり方が気になりましたが
ミルちゃんのしつけがよろしいのか(笑)
とっても天真爛漫な物怖じしない子のようです


写真からもその性格じわぁ~っとにじみ出ていませんか?(笑)
☆天真爛漫☆_e0025872_16471943.jpg
部長くんは里親様募集中です詳しくはHPのKITTENページをお読みください


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2007-11-01 16:51 | 子猫たちの日常


<< 湯加減は? 部長くん♪ >>