人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の井戸端会議?

キャンディ:あらぁ~ミルちゃんお宅のお子さん大きくにゃったわねぇ
猫の井戸端会議?_e0025872_1744646.jpg
ミル:あらっお宅のお子さんだってとっても大きくなってぇ
          そろそろ手も掛からにゃいんじゃありません?



キャンディ:そうでもにゃいのよ~本当まだまだ悪戯でぇ~
          あっ!そんなところに登ったら危にゃいわよー!!
猫の井戸端会議?_e0025872_17482819.jpg
ミル:元気があっていいじゃないのぉ~やっぱり子供は元気が一番ですわよ~


あのぉ~


お話中すみませんが・・・・


そのぉ~


お二人にゃんが下に敷いているのはママがキャリーに掛けていたカバーじゃないの?
猫の井戸端会議?_e0025872_17544395.jpg
キャンディ:にゃんですの?これはここにあったにゃわよ、掛かってなんかにゃかったわ
          ねぇ、ミルちゃん!




ル:そうにゃわざわざ掛かっていたもの剥いだりしませんですにゃいいがりですにゃ
猫の井戸端会議?_e0025872_17534053.jpg
はい・・・そうですかじゃぁカバーが勝手にそこに落ちたと仰るんですね・・・
はい・・・そう仰るのならそうだったのかもしれませんね・・・・(^^;はい余計な事を申しました(爆)


と言う会話がされているかはどうかは置いておいて・・・


6にゃんの子育てを立派に成し遂げたキャンディ嬢
猫の井戸端会議?_e0025872_17582089.jpg
体重もすっかりもどり後はもう少し毛が伸びたら元通り♪
本当お疲れ様でした


そして現在子育て中のミルちゃん
猫の井戸端会議?_e0025872_175923100.jpg
あれ?ミルちゃん妊娠する前よりなんだか太ってませんか?(笑)
ミルちゃんはもう少し子育てあるね一緒に頑張ろうね


我が家のゴットマザー達は今日も元気ハツラツで何よりです♪


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2007-11-08 18:07 | 我が家のラグドール


<< ねむり猫 甘えん坊っちゃん >>