人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お互い興味なし?(笑)

タワーの○に収まったラスくん

実はその上にはミルママと部長くんがいます
お互い興味なし?(笑)_e0025872_16211912.jpg
何もこんなところでおっぱいあげなくってもと思うんだけどねぇ~
部長くんは自分からミルママにおねだりには行きません、いつもミルちゃんから部長くんの居るところに
行きます、部長くんが自立しているのかミルちゃんの面倒見がよろしいのかは謎(笑)
なので変なところでおっぱいタイムとなっていたりします


お互い興味なし?(笑)_e0025872_16251628.jpg
おっ部長くんパパに気が付いた?
なんだか寝とぼけた顔してるよぉ~、せっかく親子水入らずの写真なのにぃ~(^^;




あはっ、ラスくん囲まれちゃったねぇ~
お互い興味なし?(笑)_e0025872_16273464.jpg
キャンちゃんはお尻の臭い嗅がないの、怒られるよ!!




ミルちゃんとのツーショット
お互い興味なし?(笑)_e0025872_16305495.jpg
微妙に迷惑顔のミルちゃんそれもそのはず、2日ほど前からエロラスくんに追いかけられてます
ミルちゃんにはまだヒートこないと思うんだけどなぁ~でもラスくんのヒート予報は当たるのよね
気をつけないとだわ(^^;でもまたミルちゃんじゃなくってキャンディちゃんだったりしない?
ラスくん予報当たるような当たらないような~(爆)



部長くんとのツーショットも挑戦してみたけど・・・・
お互い興味なし?(笑)_e0025872_16354425.jpg
なんだかお互いに興味無かったりする?



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2007-11-20 16:37 | 我が家のラグドール


<< そっ・それはいったい?! 木枯らし1号 >>