人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっ・それはいったい?!

ミニバラ エッコが久しぶりに咲きました
そっ・それはいったい?!_e0025872_16433526.jpg
サーモンピンクがなんとも言えない美人さん♪


OR ブラッシュ・ノアゼットもゆ~っくりと開花中
そっ・それはいったい?!_e0025872_16453896.jpg
本当にゆ~っくりなのでちゃんと全部咲ききるのかちょっと心配だったりします


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



先日部長くんはワクチン接種に行ってきました
普段ほとんど鳴かない部長くん生まれて初めてあんなに鳴いたの聞いたかもってほど
車の中で鳴いてましたがそれも5~10分くらい(笑)その後は運転しているぶーママ眺めたり
爆睡していたりと中々大物の片鱗が??
そっ・それはいったい?!_e0025872_16225131.jpg
動物病院に行っている方は良くご存知だと思いますが
病院では受付で名前を書くんです、新しいママが名前を考え中の部長くん・・・
さて・・・どうしましょ・・・まぁ、いっかってことで『松田 部長』と記入(笑)

ぶーママの通っている病院は男の子でも女の子でも『ちゃん』をつけて呼ぶんですよ
でも部長くんは部長ちゃんとは呼びにくいのかはたまた常識的にそうなるのか
『部長さん』と呼ばれていて可笑しかったです

看護師さんを虜にしていた部長くん、先生が「はい、じゃぁ終了です」と言ってもしばらく
部長くんを抱っこしてフワコロを堪能しているので、「誘拐しちゃだめですよ~」のぶーママの
一声に「ニヤッ」っとしてました、アブナイアブナイ(笑)


そっ・それはいったい?!_e0025872_16395671.jpg
病院から帰ってきたら安静にしていないといけないのになんだかとってもハッスルしちゃって・・・
もぅ安静なのぉ~と言っても聞くはずも無く熱が出ちゃうのではと心配しましたが
今日も朝から元気に走りまくってました(^^;タフな子だ



今日で生後4ヶ月を迎えたキャンディっ子達♪みんなオメデトウ♪


そして我が家に居るキャンディっ子達はと言うと・・・・


仲良く混浴中(爆)
そっ・それはいったい?!_e0025872_16501685.jpg
仲が良いのねぇ~(^^;



お風呂の中がどうなっているかと覗いてみるとぉ~
そっ・それはいったい?!_e0025872_16594097.jpg
キュアちゃんの上にドッカリと乗っているチェスくん・・・(^^;



チェスくんは小さい子にゃんの時から人の上だろうが猫の上だろうがあんまり考えないで
バッタリ寝転がるんです
もちろんラス王子の上でも平気でバッタリ・・・そんな事許すはずの無いラス王子つかさず
「無礼者っ!!」とお叱りを受けるんですがまったく気にしないチェスくん・・・
「あっ、そうにゃの?」と平然としていたりします、何考えているのかつかめない子です(^^;



つかめないと言えば・・・



キャンちゃん・・・そっ・それはいったい・・・・何をしたいのかしら?
そっ・それはいったい?!_e0025872_1793027.jpg
子供達の視線もなにやら冷たい気がするんだけどぉ~(爆)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2007-11-21 17:12 | 子猫たちの日常


<< 次の子が欲しい お互い興味なし?(笑) >>