人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2枚歯!!

我が家の不思議坊ちゃんチェスターくん♪
2枚歯!!_e0025872_1810441.jpg
少しは毛が伸びてきたかしら?・・・・
毎日ぶーママはチェスくんの首ナデナデしておまじないしているんですがこればっかりはどうも・・・(^^;



今日あくびをしているチェスくんを見てム・ム・ムぅ~なんだか違和感がある!!
っでちょっとお口の中を見せてもらったら


ほらっ!!
2枚歯!!_e0025872_18142716.jpg
犬歯が2枚歯になってるのを発見!!
まぁ、初めて見るもんじゃないのでですがこれはブログネタに良いぞっと言う事で写してみました(^^;
着実に成長している証ですね、でもぶーママはもう少し子猫のままがいいなぁ~。



しかし、相変わらず、たれドールなチェスくんです
2枚歯!!_e0025872_18173674.jpg
そんなたれドールなチェスくんを尻目に今日はぶーママ頑張りました

えっ?何が?


もちろん、大掃除ですよー(^^;

明日からお天気が悪くなるとのことなのでとりあえず今日は外回り
玄関からエントランス、駐車場をデッキブラシでゴシゴシとこすり洗いして
2階のベランダも掃き掃除してお庭の落ち葉も集めて
窓と網戸や窓枠もぜーんぶ洗いましたよ~

その様子をリビングから覗いてる猫達の顔に励まされながらなんとか終了しました

いや~非常に疲れました(^^;
腹筋、膝裏、腕とみょうな違和感があります・・・明日は動けないかもしれません(爆)去年は大晦日にやってお正月を筋肉痛で迎えたぶーママ、今年は少し早めに終わりそうです♪
2枚歯!!_e0025872_18232181.jpg
ままぁ~頑張るんにゃぞー、僕はここで見ているにゃぁ
はいはい、頑張るからそこでおとなしく見ていてね♪間違っても手伝わなくていいからね(笑)



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2007-12-27 18:31 | 我が家のラグドール


<< ご令嬢の趣味は・・・ ちゃーんと納まります >>