人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご子息の趣味は・・・

チェスターくんはお子ちゃまらしく趣味はおっぱいねだり(^^;しかもレンたんさんに♪
ご子息の趣味は・・・_e0025872_17183397.jpg
1日に何度も何度もおねだりしています(笑)



子猫を生んだ事なんかすっかり忘れている風のキャンディちゃんは
子猫はレンちゃんにまかせたにゃ
とでも思っているのかこんなに近くでもまったく無関心・・・
ご子息の趣味は・・・_e0025872_1721423.jpg
まぁそれでも子猫を育て上げたりっぱなママだからいいですけどねぇ~(笑)




チェスくんあんまりしつこいので微妙に後ろ足でレンたんさんに拒否られてます
ご子息の趣味は・・・_e0025872_17252951.jpg
ここはジーっと我慢にゃのだぁ、我慢してると良い事あるのにゃ




本当におっぱいマンのチェスくんは少しぐらい拒否されてもめげません!!
結構しつこかったりしますよぉ~、そうやって忍耐強く待っていると・・・・





レンたんさんは根負けしてペロペロ毛繕いしてくれます♪
ご子息の趣味は・・・_e0025872_1729291.jpg
むふふぅ~、僕ちん幸せにゃぁ~♪
チェスくん良かったね(^m^)

ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2007-12-29 17:34 | 我が家のラグドール


<< ラスくんの★秘密★ ご令嬢の趣味は・・・ >>