人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスくんの★秘密★

今日は大晦日・・・早めにスタートした大掃除ですが結局さっきまで格闘していたぶーママ(^^;
もう、べそかきそうになったので強制終了することにしました
だって腹筋が「もうダメです」って言うんだもん(爆)ぶーママ少々腰が弱いんです
マッサージに行くといつもビックリされます、ある場所では「ここまでひどい腰は初めてです」
と言われるほど・・・肩が凝ってマッサージに行ったのに「これはひどい・・・」と腰を重点的に
マッサージされる事もあったりして・・・(^^;
なので腹筋が悲鳴をあげると次にくるのが腰・・・そう今、とっーても腰が痛いです(T-T)トホホ




大掃除をちゃーんと見るだけで応援してくれたとっても良い子のラスくん♪
ラスくんの★秘密★_e0025872_155792.jpg
彼は他のにゃん達には知れれたくない秘密があります

それはとーっても甘えん坊な所・・・

パパとしての威厳なのか男としてのプライドなのか他のにゃん達がいるところでは決してそんな
姿は見せないラスくん(笑)1日に何度かリビングから出してとおねだりするので出してあげるのですが
扉の外で「ママも一緒にくるのにゃ~」っとお呼びが掛かることがあります
ついていくとベッドの上で待ちかねてます
ぶーママもベッドにゴロンとするとラスくんの甘えん坊タイムが始まります
ラスくんの★秘密★_e0025872_1634639.jpg
大きな頭をゴツンとしてグールグル喉をならしてすっかりお子ちゃまモード





実はとぉーっても甘えん坊なラスパパ(笑)
ラスくんの★秘密★_e0025872_1664244.jpg
でもリビングで他のにゃん達がいるところで同じことをしても喉をならさないばかりか
全然気持ち良さそうにしないんですよぉ~不思議ですよねぇ~






猫の世界も男の子は色々と大変なようです(笑)
ラスくんの★秘密★_e0025872_1691662.jpg
今年も今日で終わりです
我が家の日常を綴ったブログへ沢山遊びに来てくださってありがとう御座いましたぁ~
また来年もよろしくお願いします

皆様も良い年をお迎えください

ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2007-12-31 16:17 | 我が家のラグドール


<< 2008年 今年も宜しくお願いします ご子息の趣味は・・・ >>