人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索ワード

今日はキュア嬢の露天風呂写真(笑)
検索ワード_e0025872_18164577.jpg
こんな事書くとまた変なサーチで引っかかるかしら?(^^;

エキサイトブログはネームカードを設置してあるとどんな検索ワードで閲覧しにきたか分かるんです
時たま「??????」と不思議なキーワードの時も・・・
たとえばラグラスの検索ワードで来た方がいるのですが
まぁラグドールのラグとラスくんのラスが引っかかったんだとおもうのですがその月に何軒かあって
気になって検索したところウサギのしっぽみたいな可愛い植物だったんです!「へぇ~」と関心

そしてなぜか妊婦写真・・・確かにキャンディ嬢の妊婦写真というネタは書きましたがそんなに検索する方がいるのねぇ~
ってほど毎月検索されてます(笑)

毎日何で検索して来て下さったのか楽しみだったりします(笑)
検索ワード_e0025872_1824496.jpg
相変わらず落ち着きの無いおサルチックなキュア嬢
ぶーママが何かしだすとすぐに「キュアもキュアもっ!!」と飛んできます(笑)


永遠の少女レンたんさん
検索ワード_e0025872_18293570.jpg
彼女も今年のお誕生日がきたら4歳になります
とっても女の子っぽいモコモコレンたんさん、是非レンたんさんの子猫を見たいと思っていましたが
このままでは子宮蓄膿症などの病気が怖いのとレンちゃんの事を最優先に考えて
近い内に避妊手術する事に決めました

それでも我が家の可愛い娘には変わりないです♪
検索ワード_e0025872_18354597.jpg
避妊手術してのんびりまったり猫生を過そうねレンたんさん

ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-01-10 18:38 | 我が家のラグドール


<< 2007 TICAイヤーブック 冬の庭いぢり >>