人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引継ぎ業務?

バラ園のお土産にといただいたローズヒップのハーブティ
引継ぎ業務?_e0025872_1683317.jpg
ぶーママ一時とってもハーブティにハマっていたんです・・・
仕事のストレスやら肌やらが気になって(^^;
よい香りって癒されますよねぇ~




その時に使っていたカップが久しぶりに活躍してます
本当はポットに入れて数分置いてからカップに移していだだくのですが
これはそんな手間はいっさい不要(笑)茶こししならぬハーブこしを出すだけで美味しくいただけます
もちろん耐熱ガラスで出来ていて蓋も付いているのでしっかりハーブを蒸らすことができます
引継ぎ業務?_e0025872_16134926.jpg
ほんの少しハチミツを入れていただきまーす♪
体が温まりますよ~ビタミンたっぷりでお肌も艶々になるかしら?



**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**


ラスくんがいつものようにオットマンの上で寛いで警備していると・・・・

相変わらずなーんにも考えていないチェスくんがドカッとやってきました
引継ぎ業務?_e0025872_16212136.jpg
あまりの早業に怒るタイミングを逃したのか?
「にゃんだコイツ・・・」と言う顔して見てますねぇ~



きょうはパパからひとこと言っておきたいことがあるにゃ


・・・・ZZZ・・
引継ぎ業務?_e0025872_16262448.jpg
男の子は常に家族を守らにゃいといけにゃいのにゃ、だからっここで
怪しい奴が入ってこないかしっかり見張るのもお仕事なのにゃ
今日はチェスくんにこのお仕事まかすから、ちゃんと見ているのにゃよ






ん?




今パパにゃにか言ったのかにゃ?





まっいっか・・・・・zzz・・・・・。
引継ぎ業務?_e0025872_16322681.jpg
ふふふ、ラスく~ん、チェスくんにはこのお仕事一生無理だと思いますよ~。






あれ?
キュアちゃんどうしたの?
引継ぎ業務?_e0025872_163564.jpg
チェスくんじゃあてににゃらないからキュアがパパのお仕事手伝うのぉ~




キュアちゃん偉いね、その大きなお目目でしっかり見張っていてね!
引継ぎ業務?_e0025872_1637205.jpg
うん!任せておいてにゃ♪

しっかり者のお嬢さんに成長中のようです、それにひきかえチェスくんは・・・おやぢ街道まっしぐら?


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-01-15 16:40 | 我が家のラグドール


<< 見あってぇ~ セルフグルーミング >>