人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーウォッチング

今日は朝からお外を眺めているにゃん様が多いです
スノーウォッチング_e0025872_1411408.jpg
キャンディちゃんも





レンたんさんも
スノーウォッチング_e0025872_14122085.jpg
真剣にお外を眺めています






なぜなら





今日は朝から雪!


レンたんさんは不思議な事に雪を見ながら窓ガラスをなめるんです!
なんでだろう?
雪は特別美味しいものじゃないのよレンちゃん!(笑)
スノーウォッチング_e0025872_141479.jpg
ユーカリの葉っぱ寒そうですね
初雪はちょっと前にあったようなのですがぶーママは全然気が付かず・・・・(^^;
たぶんニャンズも気が付かなかったんじゃないかと思います
ぶーママの家は東京といっても外れに住んでいるので都心部とは気温が大分違います
さっき仕事中の旦那ちゃまに雪景色を写メールしたら驚いてました


雪がめったに降らない東京は交通機関が雪に非常に弱いです
今日お仕事の方は早く帰らないと電車が遅れたりするかもしれないですね
遅れるとものすっごく電車が混んで大変なんですよねぇ~
スノーウォッチング_e0025872_14201941.jpg
妖精さんの頭にも雪が






朝から降っている雪なんて全然興味のないミルちゃん(笑)
スノーウォッチング_e0025872_1426443.jpg
今日も朝からパワフルに走り回ってました(^^;


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-01-23 14:34 | 我が家のラグドール


<< 立派なレディに♪ モッフリモコモコになる? >>