人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いおふたりにゃんのプロショット♪

連日かなーり親ばか炸裂です(笑)


2にゃんでのプロショットも初めてだったので今回の写真はいつ来るかいつ来るかと
郵便やさんが来るたびにポストを見に行ってました♪



可愛いおふたりにゃんのプロショット♪_e0025872_16401566.jpg
ふふ、ふたり共びっくり目になってますねぇ~


どうもスキャナーがうまく操作できない・・・・・取り説読むの嫌いなぶーママですが
これはやっぱり読まないと中々思うようにはいかないわ(^^;
まして今回の白バックはスキャンするには難しいようですぅ~トホホ~



可愛いおふたりにゃんのプロショット♪_e0025872_16433329.jpg
撮影時お気楽チェスくんは「ドタバタ」と振られたおもちゃにおおはしゃぎ
かたやキュアちゃんはちょっと緊張してチェスの「ドタバタ」に驚いて固まり気味・・・・
中々距離が近づかずそれぞれ勝手な事をしているのでいったいどんな写真になるのやら・・・
と心配半分怖いもの見たさ半分でしたが(笑)
ちゃんと撮れていますねぇ~さすがだわぁ~




これまたちょっと大きめサイズでUP
可愛いおふたりにゃんのプロショット♪_e0025872_16481670.jpg
真剣に何かを見つめるその仕草がたまらないわぁ~♪


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-02-01 16:51 | 我が家のラグドール


<< ☆しんしんと降る雪☆ 届いて嬉しいプロショット♪ >>