人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくの大好きな・・・・

チェスくんが熱ーい視線を送っています
何を見つめているんでしょう?
ぼくの大好きな・・・・_e0025872_1614279.jpg
ねぇねぇチェスくん、何見てるの?






うにゅ、知りたいですかにゃ?
ぼくの大好きな・・・・_e0025872_16152299.jpg

それはですにゃ~



僕の大好きなものですにゃ




しろくってぇ~




大きくってぇ~




フワフワしててぇ~




一緒にいると安心するのにゃぁ~





分かったですにゃ?

正解は・・・・・・






レンちゃんにゃのだぁー♪
ぼくの大好きな・・・・_e0025872_16184166.jpg
何度も言いますがチェスくんは本当にレンたんさんがだぁ~いスキ♪
レンたんさんがいればきっとチェスくんはどこに行っても大丈夫だろうと思うほど・・・(^^;
生後6ヶ月を過ぎた今でも毎日レンたんさんのおっぱいをチュパチュパしています(笑)





レンたんさんもそんなチェスくんを可愛いと思っているのかそんなに抵抗もせず
おっぱいをあげたり、一緒に寝たりととっても微笑ましいおふたりにゃんです♪
ぼくの大好きな・・・・_e0025872_16254537.jpg
今週末の9日(土)10日(日)はぶーママが所属しているキャットクラブ、
グローバルキャットユニオンのキャットショーが錦糸町のすみだ産業会館サンライズホールで開催されます
     会場の地図はこちらをご参照ください
今回もチェスターくんをキツン(子猫の部門)でエントリーしていまーす♪


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-02-04 16:39 | 我が家のラグドール


<< 今日は晴天! ☆しんしんと降る雪☆ >>