人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2夜連続2回目の更新 (^^

今週はかなーり更新をサボってしまったのでぶーママ頑張りますっです!


2夜連続2回目の更新 (^^_e0025872_21184649.jpg
ミルちゃんがソファの上でまったりにゃんとしていると



そこへ・・・・




なにやら白っぽい陰が・・・・









はい!お約束のチェスくんです(笑)
2夜連続2回目の更新 (^^_e0025872_21202495.jpg
どうしましたかぁ~あんよがくちゃいんですかぁ~?









ミルちゃん自分のグルーミングしていたはずなのに・・・やっぱりチェスくんのあんよくちゃい?(笑)
2夜連続2回目の更新 (^^_e0025872_21215015.jpg
本当に甘えん坊さんのチェスくんついこの間もレンたんさんのおっぱいをチュパチュパしているのを目撃!(笑)









ミルちゃんが自分のグルーミングを始めたら
まるで お願いしまーすニャ と言わんばかりにアピールしてます
2夜連続2回目の更新 (^^_e0025872_21234946.jpg
チェスくんは自分でしないの?








まったくの無防備な体勢ですね
2夜連続2回目の更新 (^^_e0025872_21264444.jpg
お世話好きなミルちゃんはそんなポーズをされちゃしない訳にはいかないわよねぇ~











しょうがにゃいわね~ といったところでしょうか?
2夜連続2回目の更新 (^^_e0025872_21294032.jpg
よかったねぇ~お世話が大好きなミルちゃんが居てくれて♪













本腰を入れたミルちゃんのお世話はかなーり激しい(笑)
2夜連続2回目の更新 (^^_e0025872_21322595.jpg
あっ、あのぉ~大変言いにくい事なのですがホドホドにお願いしますね
オヒゲがなくなるまでお世話はしないで下さいねぇ~(^^;












そんな怪しい2にゃんの気配を覗きに来たレンたんさん
2夜連続2回目の更新 (^^_e0025872_21341974.jpg
にゃにやってるのかと思ったら・・・相変わらずにゃ! と呆れてそう・・・(笑)











そんなギャラリーには目もくれずお世話に精を出すミルちゃん
2夜連続2回目の更新 (^^_e0025872_21361720.jpg
チェスくんは大満足のようです
でもミルちゃーんホドホドにぃ~(笑)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-03-14 21:39 | 我が家のラグドール


<< 春を告げる花 渋めの色合い >>