人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボキっていったよね・・・(T0T)

昨日振っていた雨もすっかり上がって朝から木炭酢などを散布しました
そしてちょっと考え事をしながらホースで水遣りをしていて
意識があまりホースに向いてなくちょっと引っかかったので何気なく グイ と引っ張ったら
ボキ っとにぶーい音・・・・はっ として駆け寄った鉢は・・・・なんと
今年迎えた ER レディエマハミルトン嬢~~~~~~きゃぁぁぁ( ̄□ ̄;)ガーン
ボキっていったよね・・・(T0T)_e0025872_15345938.jpg
とっても良い感じで葉っぱも茂っているのにとてもショック(涙)
真ん中の枝の根元に亀裂が入ってしまいました、とりあえず往生際悪くビニタイで固定してみました
支柱も立ててみようかなぁ~付くと良いな~ダメかナァ






去年寄せ植えにしていた球根を花壇になにげなーく植えたら今年もりっぱに咲いてくれました
ボキっていったよね・・・(T0T)_e0025872_15414031.jpg
綺麗に咲いてくれてありがとうねぇ~♪







順調に成長中のタイツリ草
ボキっていったよね・・・(T0T)_e0025872_15432224.jpg
手前の空間は去年オダマキを植えていた所です
芽は出てきませんねぇ~これはきっとダメだろうなぁ~







さて届いた時にかなりヤバそうだった ER グラミスキャッスルさんはこんな感じに成長中!
ボキっていったよね・・・(T0T)_e0025872_1547346.jpg
とりあえず芽はでてます、なんとなーく葉っぱが弱弱しいですがこれは輸入苗だからでしょうか?
手前のシワシワの枝からはいっこうに芽が出てきません
もう、根元から切っちゃおうかしらぁ~


はぁ~そんなことよりやっぱり 『ボキッ』 はショックだったなぁ~ ちょっと引きずってます(^^;


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-03-25 15:53 | お花


<< お散歩トリン嬢 TICA TCCキャットショー... >>