人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまったりにゃんと

ぶーママ家は今日ものぉ~びりとしております
若干チッチ祭りが開催されているようでお洗濯おばさんと化していますけどね(笑)



得意満面のチェスターくん
今日もまったりにゃんと_e0025872_21513656.jpg
珍しいところに収まってるわねぇ~



かくれんぼですか?


でもそれじゃ隠れてないわね(笑)





チェスターくんが収まっているのはタワーのハウスです
今日もまったりにゃんと_e0025872_21535070.jpg
ここへ入るときお尻が中々乗らず何回も足を代えジタバタとしていて可愛かったのぉ






キャンディちゃんはいつものお気に入りの場所でまったりにゃん
今日もまったりにゃんと_e0025872_21565992.jpg
ここはソファの下ですなぜかここが落ち着くらしくレンたんさんも好きな場所だったりします

薄暗くて狭いのが良いのかしらね






レンたんさんは相変わらず モッフリアーン
今日もまったりにゃんと_e0025872_21592873.jpg
ぶーママと一緒で寒がりのレンたんさん
最近暖かくなってきたのが嬉しいのかおひとりにゃんで走り回ってたりします
このボディで走られるとかなりの  地響き 物音が(^^;
一瞬何事か!と確認しにいくとお目目をクリクリさせてるレンたんさんがいます(笑)






予想外の所にいて最初に見たときはちょっとびっくりしたのはトリン嬢






だって3段ケージの上に乗ってまったりにゃんとしているんだもん(^^;
今日もまったりにゃんと_e0025872_2265247.jpg
ケージのすぐ脇に腰高窓があるんですがそこから器用に上り下りしています
トリンちゃんは身軽なのねぇ~そこに登った方はあにゃたが初めてよぉ~(笑)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-04-02 22:14 | 我が家のラグドール


<< 変な形に咲いたわね +ママ専用? メタボ検診 >>