人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TICA SCCキャットショー

今週も行ってきました蒲田まで(笑)


でも今日はキュアちゃんの旦那様 ネオ くんのアシスタント兼応援係(爆)
今日のご機嫌はどうかしら?

朝のご挨拶はぶーママの手をケリケリしてお迎えしてくれましたぁ~とりあえず一安心<ホッ

ナンバーが立ったので ネオくん を連れて審査ケージへ
TICA SCCキャットショー_e0025872_18132679.jpg
たっちが上手♪ノビノビーッとしてます
ネオくん 今日はママがいないけど頑張ろうねぇ♪





次のリングではじゃらしを見つめています
TICA SCCキャットショー_e0025872_18152947.jpg
途中ママが居ないのが不安だったろうけど1日本当によく頑張ったね
お土産で貰ったおもちゃはキュアちゃんにも貸してあげてぇ~(^▽^)
ONEママさん、あーちんちゃま、ぶーママも応援係頑張りましたよ~ (自画自賛?)






ベッドの中でお目目をクリクリさせているこの子はマリリンちゃん 今日はノルマ達成おめでとう♪
TICA SCCキャットショー_e0025872_18194746.jpg
ありすさんもパパさんもお疲れ様でしたぁ~
マリリンちゃんは我が家のキャンディちゃんの後胎の妹なんですよぉ~





こちらはブルートーティのモーリーさん
彼女はお姉さんらしくショー会場でも我が家のように寛ぐおおらかな女の子です(笑)
TICA SCCキャットショー_e0025872_18231936.jpg
モーリーママさんちゃんとお目目ぱっちりの写真使いましたよぉ~(爆)


今日1日沢山のお友達とお話が出来てとても楽しい時間が過せましたぁ~
ショーって審査だけじゃなくこのお話も魅力なのよね♪



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-04-06 18:28 | CAT SHOW


<< でぇろぉ~んにゃのだ お水が大好き ノエルくん♪ >>